後払い現金化

バンドルカードを現金化する最もお得な方法とは?高額換金を実現する現金化方法を紹介

バンドルカード現金化

バンドルカードを即日現金化する方法

vandole5

バンドルカードは上記で述べたように後払いで残高をチャージすることができます。

その残高を現金化することができれば、どうしても現金が足りない!

そんな時にとても便利ですよね。

そこでここではバンドルカードを最短30分で現金化する方法を紹介します!

専門の現金化業者へ依頼する

バンドルカードの現金化には専門の現金化業者へ依頼するのが最も効率的で尚且つ換金率の良い方法となります。

Googleなどでバンドルカード現金化 優良店 やバンドルカード 5000円 現金化 など検索してみましょう。様々現金化業者が見つかります。

このよな現金化業者を基本的にはクレジットカードの現金化業者と同じです。
なのでノウハウや経験も豊富な業者ばかりですので安心して利用ができます。
また利用の際は業者の指定する商品を購入する転売方式の業者が主ですが、メールのみのやり取りなので実際に商品が家に届いたりなど心配はありません。

では換金率はどのくらいなのか気になりますよね。

現在のバンドルカードの現金化相場は80%前後とされています。
80%を大幅に下回る場合その業者は利用を避けましょう。

現金化業者には悪徳業者も存在する!?
注意点・見極めるポイントとは?

換金率が相場より低い場合は純粋にその業者の手数料が高いというだけですが、注意が必要な場面が、換金率が異常に高い場合です。

相場よりかけ離れた異常に高い換金率を唱う現金化業者はその高い換金率でお客を集め実際は相場より低い金額しか振り込まない、または一切現金を振り込まない、など詐欺行為を働く悪徳業者も存在します。

見極めるポイント
  • 現金化するバーチャルカードの現金化相場を知ること
  • 現金化業者の会社情報を確認
  • 現金化業者の口コミ評価を確認

以上の3つポイントを確認すれば悪徳業者に引っかかることはないでしょう。

それぞれご自身で調べて安心で最適な業者を選びましょう。

現金化業者の利用手順

現金化業者の利用はとても簡単な4STEPが完了します。

STEP1 専用のフォームから申込
必要事項を入力の上で申込み。無料相談・見積りを希望することもできます。

STEP2 契約内容の確認
申込み内容から「実際の入金額」や「入金までの時間」などの簡単な契約内容を説明さされます。不明な点があればここでしっかり確認しましょう。

STEP3 本人確認
契約内容に同意したあとに本人確認を行います。身分証の表面と裏面の写真を送りましょう。

STEP4契約完了・入金手続き
本人確認が終了したらあとは指定の商品をバンドルカード決済するだけで完了です。
その後30分以内に入金手続きが完了します。

ただし買い取り業者の利用上の注意があり、信頼できる業者を利用するということが大事です。様々な業者がいますので、安全に取引できる業者を利用するようにします。

現金化するならダンゼン!優良店保証のギフト券買取サイト

最高換金率99.9%・振込み最短5分・スマホ完結・来店不要・審査ナシ・365日年中無休・24時間営業と現金化したい方を応援!

強力なサービスであなたの現金化を必ず満足にしてみせます!

アマトレード

amatrade

アマトレードは創業20年の老舗の買取サイトです。
20年という高い経験値から親切丁寧な対応の優良サイトとなっています。
また女性スタッフも常駐しており、女性が利用する場合も安心です。

買取率や振り込み時間などはその日のレートがわかりやすくホームページで確認できるので無駄な問い合わせは不要です。急いでいる方や安心して継続利用を考えている人などにおすすめです。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes・Apple Storeカード・GooglePlay

ギフトジェシー

reon

ギフトジェシーは業界最大手の一角で経験に基づいた手厚いサポートに加え最大9%の高い買取率が特徴です。

新規の方も経験者のかたも利用しやすい体制を整えています。

24時間、年中無休で営業しているので急な出費や入用にも対応。振込時間も業界最速5分なのでお時間のないかたにもおススメです。

女性でも安心して利用することのできる優良店です。

換金率 最大99%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes・GooglePlay・ニンテンドープリペイド・楽天ポイント・nanaco・PlayStationStore・WebMoney・LINEプリペイド・huluカード・mobageカード・NETFLIXカード・BitCash・DMM.com・JCBプレモ

買取タイガー

tigger

買取タイガーは2022年1月にオープンした新しいサイトです。

しかし複数のサイトを運営するお魚通販.comが運営する買取サイトで「買取ボブ・買取マンボー・買取デラックス」の姉妹サイトです。複数展開する運営会社のノウハウや経験は安心して利用できるポイントです。

換金率や入金スピードも最高水準で最大手の買取サイトです。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes・GooglePlay・ニンテンドープリペイド・楽天ポイント・nanacoPlayStationStore・WebMoney・LINEプリペイド

買取レオン

reon

豊富な券種の取り扱いが魅力の買取レオンは、初回に特別レートを設け高い換金率となっています。

2回目以降も安定した最高水準の換金率で幅広い支持を受けています。またLINE登録で買取率UPなどのキャンペーンも豊富です。

安心して利用したい人は買取レオンで間違いありません。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes・GooglePlay・ニンテンドープリペイド・楽天ポイント・nanaco・PlayStationStore・WebMoney・LINEプリペイド・huluカード・mobageカード・NETFLIXカード・BitCash・DMM.com・JCBプレモ

買取デラックス

delax

高額買取・スピード振り込み・法人営業の3つの特徴を持つ買取デラックスですが運営会社がお魚通販.comで複数の姉妹サイトが存在します。

「買取ボブ・買取マンボー・買取タイガー」です。様々なサイトを運営するノウハウや経験は安心して利用できるポイント。

業界最大手の買取サイトで安心して利用できます。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes・GooglePlay・ニンテンドープリペイド・楽天ポイント・nanaco・PlayStationStore・WebMoney・LINEプリペイド

買取キッド

kid

買取キッドは2021年にサービスを開始した比較的新しい業者となります。口コミなどの評価も高く、換金率や振り込み時間も老舗の買取サイトに劣りません。

また換金率や振り込み時間はその日のレートがいつでもホームページにて確認できますし買取券種も豊富です。

そして何より買取サイトでは珍しい専用アプリがあります。アプリ内で全て完結されるようになっており、大変便利です。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes・GooglePlay・ニンテンドープリペイド・楽天ポイント・nanaco・PlayStationStore・WebMoney・LINEプリペイド・huluカード・mobageカード

ギフトチェンジ

giftchange

ギフトチェンジはamazonとiTunesのみの取り扱いとなりますが、その分この二つの券種に限り買取率は他社と比べて高い数値なっています。

24時間営業でいつでもどこでも利用が可能です。

また「買取本舗・バイカ」と姉妹サイトとなり運営会社が同じです。

そのため運営会社のノウハウや経験を生かした安心した利用ができます。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes

買取マンボウ

manbo

お魚通販.comが運営する買取マンボウは「買取デラックス・買取ボブ・買取タイガー」との姉妹サイトになります。

様々なサイトを運営するノウハウや経験は安心して利用できるポイント。

換金率や入金スピードも最高水準で業界最大手の買取サイトとして安心して利用できます。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes・GooglePlay・ニンテンドープリペイド・楽天ポイント・nanaco・PlayStationStore・WebMoney・LINEプリペイド

買取ヤイバ

yaiba

買取レオンの姉妹サイトの買取ヤイバは、取り扱う券種の豊富さや、換金率や入金スピードどれも最高水準です。

買取ヤイバはレオンよりも換金率が少し高めに設定されているので、より高い買取を希望する人はヤイバを利用してみるといいでしょう。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 ・amazon・iTunes・GooglePlay・ニンテンドープリペイド・楽天ポイント・nanaco・PlayStationStore・WebMoney・LINEプリペイド・huluカード・mobageカード・NETFLIXカード・BitCash・DMM.com・JCBプレモ

ギフトグレース

giftgrace

ギフトグレースは買取サイトでは珍しく運営会社が年商100億円の貿易会社が運営しています。元々ギフト券などの現金化は商品の購入から転売することにより現金化します。その点において貿易業も営むギフトグレースは販売経路が多くまた高い換金ができます。

買取券種は8種類。どれも高い換金が行えます。

またホームページ上で自分が持つギフト券の現在の換金率を、必要事項を入力するだけで一発で確認できるので余計な問い合わせは不要です。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 ・amazon・iTunes・GooglePlay・楽天ポイント・nanaco・WebMoney・JCBプレモ・BitCash

買取本舗

honpo

買取本舗はamazonとiTunesのみの取り扱いとなりますが、その分この二つの券種に限り買取率は他社と比べて高い数値なっています。

24時間営業でいつでもどこでも利用が可能です。

また「ギフトチェンジ・バイカ」と姉妹サイトとなり運営会社が同じのため、運営会社のノウハウや経験を生かした安心できる現金化サービスを提供しています。

換金率 最大99%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes

バンドルカードとは?バンドルカードが持つ性質?

vandole

バンドルカードって何?という疑問を持っている人もいるでしょう。これはクレジットカードではなく、Visaと提携するプリペイドカードの種類になります。

クレジットカードと間違われることがありますが、プリペイドカードなのでチャージ式となります。なので不正利用などの被害にあったとしても、損失はチャージした額に限定されるのでクレジット機能を嫌う人も安心感があります。

審査もなければ年齢を問われもしないので誰でも気軽に使用することができます。

またVISAとの提携によるネットショッピングや実店舗などでも使うことができます。

バンドルカードの種類

バンドルカードには種類が3種類があります。

主に携帯のアプリで使うバーチャルカードと、通常のカードとして発行するリアルカード、チャージ限度額などの機能性をアップさせたリアル+(プラス)カードになります。

それぞれの機能面や制限などをまとめた表が公式ホームページにありましたので参照します。比べてみてください。

カード バーチャル リアル リアル+(プラス)
入手方法 アプリをインストールして
アカウントを登録すると発行されます。
アプリからリアルカード発行手続き
を行うと発行されます。
アプリからバンドルカード
リアル+(プラス)の発行手続き
を行うと発行されます。
利用できるお店 国内及び海外のVisa加盟店(オンライン) 国内のVisa加盟店(実店舗含む
)及び海外のVisa加盟店(オンライン)
国内及び海外の
Visa加盟店(実店舗含む)
利用できないお店 ガソリンスタンド、宿泊施設、公共料金、定期支払い・定期購買保険料の支払い、
高速道路料金、機内販売、自動券売機など暗証番号の必要なお店
本人認証(3Dセキュア)の必要な加盟店、オンラインカジノ、バイナリーオプション、
ビットコインの購入ができるサイト等Visa側で「ハイリスク」と認定された加盟店、
他特定のお店
公共料金、定期支払い・定期購買、
保険料の支払い、高速道路料金、
機内販売、自動券売機など
暗証番号の必要なお店、
本人認証(3Dセキュア)の必要な加盟店
有効期限 5年
発行手数料 無料 ※原則再発行不可 300円 または 400円 600円 または 700円
年会費 無料
口座維持費 無料 [※1]
解約手数料 全ての残高
海外事務手数料 4.5% [※2]
1回あたりの
チャージ上限額
3万円 10万円
月間のチャージ上限額 12万円 200万円
有効期限内の
チャージ累計額
100万円 上限無し
残高の上限額 10万円 100万円
チャージの方法 ポチっとチャージ
コンビニ
クレジットカード
ドコモ払い
ソフトバンクまとめて支払い(一時停止中)
ビットコイン
ネット銀行
セブン銀行ATM
銀行ATM(ペイジー)
ギフトコード(iTunesカードやAmazonギフト券ではありません)
【コラム:チャージの方法】

バンドルカードの作り方 アプリ登録から1分で完了

vandole2

バンドルカードの登録には難しいことはありません。アプリをダウンロードしてから1分で登録が完了となります。

  1. STEP1バンドルカードアプリをダウンロード
  2. STEP2アプリを開いて新規登録
  3. STEP3アカウント登録
  • 任意のユーザーID・パスワード
  • 生年月日
  • 性別
  • 電話番号

上記の情報を入力して、利用規約に同意すれば登録は完了です。

必要情報の登録から1分ほどでバンドルカードの発行は完了し、利用できるようになります。

バンドルカードチャージ方法とは?

vandole3

バンドルカードのチャージ方法のは先払いと後払いの2種類存在します。

先払いのチャージ方法

  • コンビニ払い
  • ネット銀行
  • ビットコイン

後払いのチャージ方法

  • クレジットカード払い
  • ドコモ払い
  • ポチっとチャージ

ここで注目して欲しいのがポチッとチャージです!

ポチッとチャージとは?

バンドルカードのポチッとチャージとはアプリで金額を入れてポチっとするだけで即座に残高がチャージされ、支払いを後払いにできるサービスです。

今現金がなくても利用することができます。

またこの際、クレジットカードや携帯のキャリア決済登録、本人確認などの作業は一切要りません。保証人の用意など面倒な手続きもなしで、文字通りぽちっとボタンを押すだけで簡単にチャージできます。

ポチッとチャージの上限とは?

ポチっとチャージの上限額はバンドルカード本体のチャージ上限値とは別枠で設定されています。

1000円単位で利用でき、チャージ上限は3000円~5万円で人によって異なります。

基本的には利用歴が浅い人は少ない額から始まり、利用歴が増え信用が積まれるほど上限額が増えていきます。

この上限額を増やしたい場合、積極的にポチッとチャージを利用して支払いを繰り返し実績を積むのはもちろん、リアルカードを発行するなどのの方法も有効です。

しかしこの際注意しなくてはいけないのが、ポチッとチャージの利用には手数料が発生します。手数料の金額をまとめましたので確認しましょう。

申込み金額 手数料
3,000円 〜 10,000円 510円
11,000円 〜 20,000円 815円
21,000円 ~ 30,000円 1,170円
31,000円 ~ 40,000円 1,525円
41,000円 ~ 50,000円 1,830円

バンドルカードの使い方

vandole4

バンドルカードは、簡単にクレジットカードのように使うことができます。バンドルカードの種類によって使い方が異なるのでチェックしましょう。

バーチャルカードの場合

ネットショップなどの決済に利用することができます。
購入する際にバンドルカードのカード情報を入力することによって、残高の範囲で好きなときに利用することができます。クレジットカードと利用方法は何一つ変わりません。
※しかし実店舗での決済時には利用する子ができないので注意しましょう。

リアルカード・リアル+カードの場合

実店舗での買い物時にリアルカードを提示してクレジットカードで支払うことを伝えたらカードを渡せば決済完了です。もしサインが必要だったら、カード裏と同じサインをすればよいだけです。ネットショップでの買い物の際もバーチャルカードの場合と同様にカード番号を打ち込めば決済可能となります。

本物のクレジットカードと何ら変わりありません。ただし残高がないと支払いできませんので、予め確認しておくことをお勧めします。

バンドルカードの現金化は違法なの?

vandole6

バンドルカードの残高を現金化する行為に違法性あるかどうか心配な方もいらっしゃると思います。

結論から言えば違法性は全くないので法令違反を指摘される心配は要りません。

もちろん逮捕されることもありませんし、実際そういった事案は一つも確認されていません。

一方で、規約違反になる可能性はあります。

後払いのポチっとチャージを現金化利用する場合は規約違反となります。

ポチっとチャージはバンドルカードと提携しているGardia株式会社が提供するサービスです。

こちらの利用規約には現金化を禁止する条項が定められているので、こちらの規約違反ということになります。

厳密に追及されることはないでしょうが、利用規約に抵触する行為であることは認識しておきましょう。

まとめ

バンドルカードの登録から使い方、現金化方法まで解説してきました。

バンドルカードはバーチャルカードだけでなく、リアルカードも存在し、幅広い利用ができます。

またポチッとチャージという後払いサービスもあり、現金がなくても残高をチャージし利用することができます。

またこの後払いサービスは現金化することも可能で、専門の現金化業者を利用すれば最短30分で現金化することが可能です。

このようなに便利な現金化業者の中には悪徳業者も存在するので注意が必要ですが、見極めるポイントを押さえておけば問題ありません。

安心できる最適な現金化業者を選んで、バンドルカードの現金化を利用してみてください。

高額換金・迅速振込・来店不要・安心と安全をお約束する現金化優良店

これからご紹介する現金化優良店は、高額換金・素早い振込・来店不要・24時間受付を叶えるので安心してご利用いただけます。

優良店と認定できる現金化業者はわずか6店と少ないのが現状です、間違って悪徳業者を利用しないようご注意ください。

スピード1

speed1

お客様満足度98.7%を誇るスピードワンは、信頼度も十分で数ある業者の中で最もおすすめできる現金化優良店です。

最大98.7%という業界トップの換金率、最短3分というスピード振込は急ぎでお金が必要な人にも安心。業界最大手が提供する満足度の高い現金化をゼヒ体験してください。

換金率 最大98.7%
入金スピード 最短3分
営業時間 24時間365日
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・バーチャルカード・クレジットカード※Paidy Apple枠専用とAtoneは非対応

即日アリアちゃん

aria

後払い系の決済アプリを現金化するなら即日アリアちゃんへ!
業界では名前を知らない人はいないほどの大手優良店です。

換金率や入金スピードも最高水準のサービスとなっています。
また24時間365日の営業時間の完全オンライン型となるので
いつどこにいても現金化が可能となっています。

換金率 最大98.6%
入金スピード 最短10分
営業時間 365日いつでも受付
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・バーチャルカード・クレジットカード・キャリア決済

アイペイ

アイペイ

創業13年の安心の実績を誇るアイペイ!利用者数は12000人を突破!最近豊富なキャンペーンを行っている注目企業です。

現在はペイディやバンドルカードなど後払いアプリの現金化に力をいれており最大98.5%の高額換金率・最短5分振込を提供。

多くの利用者が愛用している後払い系の現金化ではまず利用したい会社です。

換金率 98.5%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間受付
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払い系決済アプリ・バーチャルカード・キャリア決済・クレジットカード

ギフトキャッシュ

giftcash

ギフトキャッシュは安全性を第一に考えるお客様至上主義を貫く優良店です。

他社より1%でも高く換金しますというくらい顧客ファーストな営業は安心できます。
10,000件以上の実績もあり、また換金率や入金スピードなど、どれをとっても優良店の資質をクリアしています。。少しでも多くのお金を受け取りたいならギフトキャッシュを利用で間違いありません。

換金率 最大98.3%
入金スピード 最短10分
営業時間 9時〜23時
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払い系決済アプリ・バーチャルカード・キャリア決済・クレジットカード

ファミリークレジット

family

ファミリークレジットは業界初の担当指名制度を設けており、利用者がより取引しやすいようにしています。利用者も毎回使う度に違う人が担当になるより同じ人が対応してくれた方が利用しやすいでしょう。そのためリピート率は93%を超えています。

換金率や入金スピードも業界最高水準です。安心して利用できます。

換金率 最大98.5%
入金スピード 最短3分
営業時間 24時間365日
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・バーチャルカード・クレジットカード

-後払い現金化

© 2022 クレサポ Powered by AFFINGER5