後払い現金化

ペイディ現金化 後払い枠を高い換金率で現金にする2つの換金方法と現金化専門店の使い方や注意点を解説!

更新日:

後払いペイディを換金する方法

今回は、後払い機能をもつ決済アプリペイディ(Paidy)を利用した現金化の方法をご紹介します。

今回はペイディの後払い枠の現金化をやるんだね!バンドルカードは面白かったけど、今度はペイディ(Paidy)か。

い現金化をするときには
ペイディはメールアドレスと電話番号さえあれば、誰でも簡単に後払いサービスを利用する事が出来る驚きのアプリです!

少額の利用であれば本人確認も必要としません。

年齢制限もありませんが、携帯電話の番号を持っていることは必需です。

アプリをダウンロードして電話番号とメールアドレスを登録すればすぐに使えるので、誰でも限度額の範囲内で現金化する事も出来ます。

ペイディ(Paidy)を利用して高い換金率で現金化したいという方はぜひ参考にしてください。

この記事要約

  • ペイディ(Paidy)とは?
  • ペイディ現金化とは?
  • ペイディ現金化の手順

参考記事
ペイディ【公式ページ】

この記事の目次

ペイディ(Paidy)の後払いを高い換金率で現金化する方法とは?

ペイディ現金化の方法をご紹介
ペイディ(Paidy)は、多くのショッピングサイトで後払い機能が使える決済サービスの一つです。

例えば、ECサイトでほしい商品が見つかれば先にお金を支払うのではなく商品が到着後に後払いすることが可能になります。

新製品が出た時や自分が欲しい商品が発売されたのにお金がない、、。

そんな時にこの後払いサービスを有効活用すると、金欠の月でも欲しいものを購入できて1か月に何度でも決済できます。

クレジットカードを使わずに欲しいものを入手できるので、近年人気の決済代行サービスです。

なるほど概要はよく理解できたぞ!ただ現金化をするにはどんなやり方があるのかもっと詳しく教えてくれ!

おすすめの記事
キャリア決済現金化のベストな方法

ペイディ(Paidy)後払い現金化はなぜニーズが高いのか?

ペイディ後払いが人気の理由
ペイディ後払い現金化がなぜ人気を集めているのか、それは以下の4つの点が大きな要因です。

人気の秘訣!

  • 面倒な審査がない
  • 必要書類が少ない
  • 即日利用可能
  • クレカも登録不要

おすすめコンテンツ!
バンドルカードを利用した後払い現金化の手順

面倒な審査は不要

ペイディ(Paidy)の後払い機能を使うにあたり審査は必要ありません。

在籍確認も収入証明書といったクレジットカードを作成するときに必要なものを最初に用意する必要はありません。

アプリをインストールして手順通りに進んでいけば、その日のうちに買い物にも使えます。

参考記事
Amazonでペイディを使うときの注意点

必要書類が少ない

ペイディ(Paidy)を使うためにはメールアドレスと電話番号があれば手続きできます。

免許証もマイナンバーカード公共料金の請求書も用意しなくてOKです。

クレジットカードを作るときや消費者金融で新たに融資を申し込もうとした場合、準備に多くの時間を割かなければなりません。

しかしスマホの後払いサービスなら、アプリで登録する際にはお持ちのスマホがあればあっという間に手続きが進みます。

APP
ダウンロードはこちら

GoogleAPPストアでペイディをダウンロード
iTunesストアでペイディをダウンロード

即日利用可能

ペイディ(Paidy)はアプリをインストールしてメールアドレスと電話番号を登録するだけで、その日のうちから利用する事が出来ます。

買物にも現金化にも好きなように使えるようになるのです。

クレジットカードの審査は当日にすぐ使えるようにはなりませんが、後払いアプリであれば登録作業をすれば1時間もかからずに使えるようになります。

後払い最強の現金化はこちら
困ったときはキャリア決済現金化

クレカの登録も不要

ECサイトを利用するときや、チャージ機能がついているデビットカードなどを利用するときにクレジットカードを登録しないと使えない事もありますが、ペイディ(Paidy)は必要ありません。

支払いの必要がある金額は翌月の決められた日にコンビニや銀行引き落としで支払うことが出来るのでカードの不正利用の心配がありません。

クレジットカードを登録せずに後払いできる機能は、ペイディだけでなくたくさんのサービスが登場していて、利用者が急増しています。

なるほど!確かにこれだけ簡単に後払い機能が使えるのは驚きだね。そろそろ現金化の方法について教えてくれよ~!
ペイディの後払い枠を現金化する仕組みや手順はこの後さらに詳しくご紹介しますが、すぐにお金にしたいという方はご紹介する専門店を利用してみてはいかがでしょうか?

おすすめ!スマホ現金化・後払い現金化業者



ランキング第1位
即日アリアちゃん

即日アリアちゃんで後払い現金化

即日アリアちゃん 店舗情報

還元率 90%(初回限定保証中)
入金速度 最短10分
土日対応 年中無休
15時以降 対応しています
特記事項 5月末まで換金率UP!

即日アリアちゃんは今一番人気の後払い現金化業者

後払い現金化で有名店といえば即日アリアちゃんです。

後払い現金化に必要案手数料が非常に安い事がおすすめしたい理由です。

高い還元率はもとより、土日祝日も振込可能で業界NO.1の現金化優良店です。

安全に好条件で現金化をしたい方、今すぐ現金が必要な方には、要望に答えてくれる数少ない現金化優良店です。

◇注:収入がない方は利用することが出来ない可能性があります。


◇お得なキャンペーン情報、高い換金率で現金化をするには下記ボタンリンクをクリックしてください。

ランキング第2位
アイペイ

アイペイでスマホ現金化

アイペイ 店舗情報

換金率 80%〜95%
入金速度 最短10分
土日対応 年中無休
15時以降 対応しています
特記事項 後払い現金化にも対応しています

アイペイは三拍子揃った現金化の名店

アイペイはいろいろな現金化に対応したハイブリットな名店です。

スピード、還元率も業界最高水準を約束していますので申し分ありません。

もちろん24時間体制でいつでもスマホ現金化に対応してくれます。 今なら在籍確認免除のキャンペーン中でいつでもどこでも好きなところから申込が可能です。

クレジットカードや後払いサービスなど、とにかくどうすれば現金化が出来るのか?お悩みの方はまずは相談してください


◇お得なキャンペーン情報、高い換金率で現金化をするには下記ボタンリンクをクリックしてください。

ランキング第3位
スピードワン


スピードワンで後払い現金化

スピードワン 店舗情報

換金率 80%〜95%
入金速度 最短10分
土日対応 年中無休
15時以降 対応しています
特記事項 換金率UPキャンペーン実施中!

スピードワンは後払い現金化の名店

スピードワンはこれまでにカードの利用停止等の事故が0件のまさに信出来る現金化業者です。

来店不要で、ネットで申込してから振込まで最短5分の速さで現金化に対応していま。

高い還元率もそうですが、めんどくさいのが嫌いな方やスムーズな対応をお望みの方はスピードワンで間違いないと思います。

本人名義の口座と身分証明書があれば現金化に対応してくれる点も大きな魅力の1つです。

スピードワンで理想的な現金化を体感してください!


◇お得なキャンペーン情報、高い換金率で現金化をするには下記ボタンリンクをクリックしてください。


ペイディ(Paidy)で現金化する2つの換金方法とは?

Paidyで現金化
ペイディ(Paidy)の後払い機能を利用して現金化する方法をご紹介します。

ペイディ(Paidy)後払い現金化には2つの換金方法があります。

2つの現金化の手段

  • ご自身で購入商品を転売
  • 現金化専門店を利用
やはりこの2つの方法だな。ただ現金化専門店の場合、手数料が気になるけどそのあたりはどうなんだ?
ご安心ください。これからご紹介していきます。

ペイデイの人気をYahoo!知恵袋で確認

1.自分で購入した商品を転売して換金

自分で後払い枠を現金化
1つ目の換金方法です。

ペイディ(Paidy)の支払いに対応するネットショップで商品を購入したあと、その商品を買取店に転売する手段です。

ポイントとしては、できるだけ高い換金率の商品を選ぶ必要があります。

例えば、人気ゲーム等であれば高く売ることが可能です。信頼されているネットショップを使って、そこで購入して売却することで現金化できます。

しかし、基本的に商品は購入した時点で中古品の扱いになりますから、ゲームでもブランド品でもなかなか思ったほどの金額になる商品を探すのはかなり大変です。

そこでクレサポがおすすめしたいのはAmazonギフト券やiTunesカードを購入してご存じ買取サイトで換金してもらう方法がおすすめです。

しかし、Amazonギフト券やiTunesカードを購入するにはペイディ(Paidy)をアップグレードする必要があるのです。

即日現金化のための準備(ペイディプラス)へ

ペイディプラスへアップグレード!
ペイディプラスとは、本人確認をすることでさらに使える範囲や限度額が変わるサービスです。

手続きは5分で終わりますから最初から手続きしておくことをおすすめします。

なに~!すぐにやらねば!

参考ページ
ペイディープラス申込へ

早速アップグレードの手順をご紹介します。

まずはアプリから「本人確認をはじめる」をクリックしてください。

手続きの手順

  1. 本人確認書類をアップロード
  2. 職業・利用目的・年収等を記載
  3. 審査開始(約5分)
  4. 手続き終了

以上で手続きは完了です。

ポイント

ペイディ(Paidy)プラスにアップグレードすると、どこでもペイディ(Paidy)の利用が可能になり、VISAが使えるお店でオンライン決済が出来るようになります。さらには分割払いも選択できる(最大3回)ので余裕を持った返済が可能になるサービスです

後払いでiTunesカードかAmazonギフト券を購入

ペイディでAmazonギフト券を購入
ペイディ(Paidy)プラスの手続きが終わったら、Amazonや楽天などのショッピングサイトから買取サイトで高く買取してくれる電子ギフト券を購入します。

おすすめはAmazonギフト券もしくはiTunesギフトカードです。

Amazonで購入する際には、支払い方法を「クレジットカード」に設定してペイディ(Paidy)を登録しておきます。

こうすることでAmazonギフト券やiTunesカードが購入できるようになります。

Amazonでペイディ(Paidy)を登録

STEP
番号を確認
登録するには「16桁のID(カード番号のようなもの)」と有効期限、セキュリティーコードを登録するのでアプリでメモを取っておいてください。アカウント設定→どこでもペイディの画面から確認できます。
STEP
Amazonで登録
AmazonのHPのアカウントから支払い方法の追加を選択して先ほどのIDなどを登録します。
STEP
Amazonギフト券を購入
登録が終わったらiTunesカードもしくはAmazonギフト券のEメールタイプを購入してください。
STEP
ギフト券買取サイトに申込
購入した電子ギフト券は買取サイトに申込して買取してもらいましょう。Amazonで購入した場合、実物があるタイプを選ばずにコードタイプを購入すれば、メールにデジタルコードが届きます。

以上で高い換金率でペイディ(Paidy)後払い現金化の1つ目の方法はコンプリートになります。

Amazonギフト券はEメールタイプが良いんだよな。ただ、自分でペイディ(Paidy)プラスの申込からやっていたら少し疲れたな、。

おすすめ買取サイト優良店6社

アマトレード

アマトレードでギフト券買取
換金率 振込速度 営業時間
99% 最速10分 24時間

今すぐ申込

買取タイガー

買取タイガーでギフト券換金
換金率 振込速度 営業時間
99% 最速10分 24時間

今すぐ申込

買取マンボウ

買取マンボウでギフト券換金
換金率 振込速度 営業時間
99% 最速10分 24時間

今すぐ申込

買取レオン

買取レオンで高額換金
換金率 振込速度 営業時間
99% 最速10分 24時間

今すぐ申込

買取キッド

買取キッドでギフト券換金
換金率 振込速度 営業時間
99% 最速10分 24時間

今すぐ申込

買取デラックス

買取デラックスなら高価買取
換金率 振込速度 営業時間
99% 最速10分 24時間

今すぐ申込

2 後払い現金化専門店を利用する

ペイディ後払い業者を利用
続いてご紹介したいのは、後払い現金化専門店を利用して換金する手段です。

後払い現金化をするときにはペイディ現金化専門店を使うのがおすすめです。

後払い専門店は後払いサービスを利用して商品を代行して購入→買取してくれたり、自社の商品を購入した特典としてキャッシュバックをする形で現金化したりと、利用したい後払いサービスによって最適なやり方で手続きをしてくれます。

多くの専門店はクレジットカード現金化もしている業者も含まれています。

しかし後払い現金化のほうが、手数料も安く利用しやすくなっています。

時代の移り変わりとともに高い手数料は貸金業としての法律が適用されてしまい、業者側にもメリットが少ないからです。

専門店を利用した現金化の手順

ここからは後払い現金化専門店を利用した手順についてご紹介します。

手続きはカード現金化とそこまで大きく変わりません。

手続きの流れ

  1. 後払い現金化専門店に申込
  2. ペイディで商品決済
  3. 専門店で買取
  4. 取引終了

なんと!クレジットカード現金化業者も時代の流れでペイディ(Paidy)後払い現金化をしているのか。どうりで手際よく換金できるわけだね。

ポイント

現金化専門店を利用する場合でもペイディ(Paidy)プラスへのアップグレードは必要です

なぜペイディ(Paidy)後払い現金化は専門店がおすすめなのか?

専門店が人気の理由
なぜ、後払い現金化は自身でやるより専門店を使うほうが良いのでしょうか?

それはペイディ(Paidy)などの後払いサービスは普及したばかりで換金目的についての明確な規則やペナルティーにほぼ言及がない点が心配だからです。

クレジットカードは明確に換金目的を禁止していますが、後払いサービスでははっきりとした規約がありません。

そのため、今後急に規約に罰則や違約金などのルールを決められてしまう可能性もあります。

規約がないうちなら使っても大丈夫でしょ?という考え方もありますが、ご自身でやると急に使えなくなる等のリスクが大きくなる可能性もあります。

その点、後払い現金化専門店は多くの後払いに対応しているので専門店知識と経験が豊富です。

今の段階ではそれほど手数料も高くないうちに専門店を使っておいたほうが無難という結論です。


おすすめ!スマホ現金化・後払い現金化業者

おすすめ度 NO.1
スピードワン

スピードワンで後払い現金化

今すぐ申込

おすすめ度 NO.2
アイペイ

アイペイで安心のスマホ現金化

今すぐ申込

おすすめ度 NO.3
即日アリアちゃん

即日アリアちゃんで素早くスマホ現金化

今すぐ申込

おすすめ度 NO.4
ファミリークレジット

ファミリークレジットなら安心の現金化

今すぐ申込


おすすめ度 NO.5
和光クレジット

和光クレジットで携帯キャリア決済現金化

今すぐ申込

おすすめ度 NO.6
換金館

換金館で後払い現金化

今すぐ申込


ペイディ(Paidy)後払い現金化の注意点

この方法で現金化する際にはいくつか注意点があります。

まず、ペイディ(Paidy)で決済をすると翌月1日には請求書が来ます。

請求された段階できちんと延滞がないように請求書に書かれている金額の分を支払うようにしましょう。

支払いが延滞してしまうと、ペイディ(Paidy)から督促メールが来ることになります。

それすら無視してしまうと、延滞手数料が加算されたり法的に訴えられる可能性もありますので、要注意です。

また、最大利用料金は25万円ですペイディ(Paidy)プラスの場合)。

その範囲内でまとめて現金化をするようなことはなるべく避けて、まずは返済の実績を積むことで長く使えるサービスになります。

短期的に使うのも良いですが、計画的に使うほうが良いかもしれません。

ペイディの使い方


ペイディの使い方
ここからはペイディ(Paidy)の利用方法をご紹介します。

STEP
利用したいお店にアクセス
買い物をする際に対象となっているネットショップにアクセスします。
STEP
ペイディ(Paidy)翌月払いで決済
そこで希望する商品を選択して買い物をし、支払う際に「Paidy翌月払い」を選択します。メールアドレスと電話番号を入力するするとPaidyからメール(SMS)が届き、記載の4ケタの認証コードを入力します。
STEP
支払方法を選択
支払い方法は「一括払・分割払い」どちらか希望する返済方法を選択します(一括払いのみに対応しているネットショップにおいてはこの作業はありません)。
STEP
決済完了を確認
この作業が終わると、決済完了の画面が表示されてきます。
STEP
期日内に代金支払
購入した商品の支払いは翌月に案内が届いたら請求金額を支払います。ペイディ(Paidy)の支払いに関する案内は、毎月1日から3日の間に請求メールで届きます。

ご覧の通り大まかな流れは以上です。

後払いをするときの補足ですが、基本的には翌月10日までにコンビニまたは銀行振込で支払いを完了する決まりです。

支払いに口座引き落としを選択した場合は、翌月12日前後、特定の月によっては20日に請求金額が引き落とされます。

請求金額は翌月1日に料金が確定しますので、確定した段階で決められた日付までに支払うようにすれば問題ありません。

ペイディ(Paidy)の利用手数料は、決済方法に口座引き落としを選択していれば無料、コンビニエンスストアの店内の端末で支払うと、現在は356円の手数料がかかる仕組みとなっています。

ペイディをお得に利用するための動画へ


関連記事
後払い現金化優良店ランキング

ペイディ(Paidy)後払いを90%以上で現金化する方法・手順・注意点を解説!まとめ

ペイディ現金化まとめ
今飽きの記事ではペイディ(Paidy)後払いを利用した現金化の方法をご紹介しました。

その日のうちにある程度の限度額が設定できて即金が可能な後払い現金化。

お金に困ったときにはありがたい存在になりそうです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

吉澤 真司

1978年生まれ、東京都出身。大学卒業後、ノンバンクの事業者向けローン会社に就職。不動産担保を主とした貸付業務(抵当権設定など)を担当→10年間の勤務を経て、某財閥系不動産会社に転職。債権回収業務を担当する子会社に出向し5年間勤務 。現在は、同不動産会社の社内SEとして勤務しながら金融・不動産業界の営利主義に嫌気がさし、利用者に少しでも為になる情報を発信したいとフリーのライターとして活動。

-後払い現金化

Copyright© クレサポ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.