Kyashの今すぐ入金を使って即日現金化する方法!5万円を調達する裏技大公開!

Kyashの今すぐ入金を使って即日現金化する方法!5万円を調達する裏技大公開!

Kashとは

クレジットカードは買い物や金策に大変便利なものですが、管理の手間や面倒な審査を嫌ってカード所持を避ける人もいます。

また事情があってクレカを持てない人もいますが、そうした層から人気を集めているのが後払いアプリです。

そんな状況の人にピッタリな方法がKyash(キャッシュ)を使った現金化です。

Kyash(キャッシュ)はスマホアプリから発行できるバーチャルプリペイドカードで、誰でも今すぐに発行できます。

そんなKyash(キャッシュ)には後払いチャージ機能『イマすぐ入金』が実装されており3,000円~最大50,000円分の後払いチャージが可能です。

そこで今回は、Kyash(キャッシュ)のイマすぐ入金を現金化する方法をご紹介します。

即日・後払いで現金が手に入る裏ワザがありますので、気になる方はぜひチェックしてください。

Kyash(キャッシュ)の現金化手順

さっそくKyash(キャッシュ)を使った現金化の手順を見ていきましょう。

こちらでは、アプリをダウンロード・アカウントの作成方法からご紹介しています。

初めて利用される方は、ぜひ参考にしてみてください。

アプリをダウンロード・登録

登録

まずは、Kyash(キャッシュ)アプリのダウンロードとアカウントの登録方法から見ていきましょう。

アプリをダウンロードした後に、以下の情報を登録していきます。

  • 名前
  • メールアドレス
  • アカウント名
  • パスワード

名前は本名・アカウント名とパスワードは任意に設定を行います。

入力後に電話番号によるSMS認証が行われます。

このSMS認証はお金を扱うアプリだけに、セキュリティとして今後も何度か行われることがあります。

Kyash(キャッシュ)のバーチャルカードを発行

Kyashの後払いサービスはリアルのプリペイドカードとスマホ上で利用できるバーチャルカードがあります。

即日現金化を目指すなら発行に時間のかかるリアルカードではなくバーチャルカードが対応します。

最初にアプリのインストールが必要ですので会員登録を済ませてください。

初期登録の際には電話番号を用いたSMS認証が行われます。

バーチャルカードの発行は1分程度で終わるので簡単です。

イマすぐ入金で後払いチャージ

今すぐ入金

次に現金化の原資となるチャージを行いますが、Kyashでは後払いで入金ができる「イマすぐ入金」という機能があります。

簡単な審査で数千円がすぐにチャージできる機能で、これを使って即日現金調達をすることができます。

詳しい機能は後ほど解説しますが、ここでは手順面を押さえましょう。

  1. アプリ画面の「入金」→「イマすぐ入金」を選択して申し込み画面に進みます。
  2. 必要事項を入力して次に進みます。
  3. 利用規約を確認して次に進みます。
  4. SMS認証をした後、入金額を選択して「入金申請」をタップします。

イマすぐ入金の機能はKyashとは別会社の「ミライバライ」という企業が提供しており、上記の利用規約は当該社の規約内容が提示されます。

専門の換金業者に依頼する

即日アリアちゃん

『イマすぐ入金』から後払いチャージが完了したら、あとはKyash(キャッシュ)残高の現金化を受け付けている業者に依頼するだけです。

とはいえ、現状はKyash(キャッシュ)残高の現金化を受け付けている業者がどこなのかわからないという人も多いでしょう。

下記に紹介している現金化業者はクレジットカードだけでなく、バンドルカードやKyash(キャッシュ)残高などのバーチャルカードの現金化も受け付けている業者です。

換金率もクレジットカードは80%で確定・プリペイドカードも70%が確定しており、入金スピードも30分前後と安定しています。

Kyash(キャッシュ)を現金化する上でこれ以上ない条件で取引できます。

 

Kyash(キャッシュ)の現金化ならここ!おすすめ業者4選!

即日アリアちゃん

即日アリアちゃん

幅広い決済方法に対応!後払い現金化なら即日アリアちゃん

様々なメディアに紹介される業界大手の超有名店の「即日アリアちゃん」

業界最多の後払いアプリやプリペイドカード、各携帯キャリアの後払い現金化にも対応しています。
換金率・振込スピード・対応現金化どれをとっても業界NO.1の即日アリアちゃんで財布をふくらませましょう。

即日アリアちゃんの特徴

換金率 最大98.6%
入金スピード 最短10分
申込可能時間 24時間365日
振込可能時間 7時~22時(毎月1日は24時間営業)
対応現金化
  • •paidy(ペイディ)
  • ultra pay(ウルトラペイ)
  • PayPayカード
  • kyash(キャッシュ)
  • VANDLE KARD(バンドルカード)
  • B/43
  •  各種後払いアプリ
  •  各種携帯キャリア決済(プリペイドカード)
  •  各種クレジットカード

アイペイ

アイペイ

創業13年の安心の実績を誇るあいペイ!利用者数は12000人を突破!

最近は豊富なキャンペーンによりまた注目を集めており、現在はペイディの買取に力をいれています。高い換金率に加え24時間受付対応は安心ですね。

後払い系の現金化ではまず利用したい会社No.1です。

基本情報

換金率 最大98.5%
入金まで 最短5分
営業時間 メール受付24時間

ギフトキャッシュ

ギフトキャッシュ

契約件数10000人突破!皆が知る有名店で現金化!

クレジットカード現金化で有名店のギフトキャッシュが新たに後払いアプリの現金化サービスを始めました。長年にわたる実績を元に換金率・スピードで多くの人に満足いただいています。

ペイディプラスやメルペイバーチャルにも対応しているので枠内であれば最短10分で現金化が可能です。
クレジットカード現金化の優良店総合1位のギフトキャッシュで安心・安全な現金化をどうぞ

ギフトキャッシュの特徴

換金率 最大98%
入金スピード 最短10分
申込可能時間 24時間365日(電話対応は9時~23時)
振込可能時間 9時~23時
対応現金化
  • メルペイ(バーチャル)
  • paidy+(ペイディプラス)
  • VANDLE KARD(バンドルカード)
  • バンキットカード
  • 各種後払い現金化
  • 各種携帯キャリア決済
  • 各種クレジットカード

かんたんキャッシュ

かんたんキャッシュ

老舗の安心と日本一かんたんで早い現金化を提供!

創業18年の老舗現金化業社のかんたんキャッシュは業界トップクラスの換金率で最速の振込であなたの元に現金を届けます。

ペイディ現金化にも対応しているので最大30万円の現金化も可能になります。
かんたん現金化なので初めて現金化を利用される方に特におすすめできるサイトになります。

かんたんキャッシュの特徴

換金率 最大98%
入金スピード 最短3分
申込可能時間 24時間365日
振込可能時間 9時~21時
対応現金化
  • paidy(ペイディ)
  • VANDLE KARD(バンドルカード)
  • 各種後払い現金化
  • 各種携帯キャリア決済
  • 各種クレジットカード

 

Kyash(キャッシュ)で現金化するメリット

特徴

最高5万円まで後払いで利用可能

Kyash(キャッシュ)のイマすぐ入金は、最高5万円まですぐにチャージが行えます。

後払いでこれほどの大金が使えるのは、非常に便利ではないでしょうか。

また、先ほど紹介した即日アリアちゃんに依頼すれば高換金率で現金化できます。

お金に困っている方はKyash(キャッシュ)のイマすぐ入金を使って現金化してみてください。

初回限度額は3,000~10,000円程度

Kyashのイマすぐ入金は3,000円~最大5万円まで後払いでチャージすることができます。

ただし初回の限度額はそれほど高くなく、3,000円~10,000円程度の範囲となるのが普通です。

利用を継続していけば自然と上限額が上がってくるので気長に待ってみましょう。

審査は信用情報関係なしの独自審査

イマすぐ入金の機能は別会社のミライバライが提供し、審査も同社が担当しています。

審査と言っても実際にはほとんどチェックがされていないと言われており、その理由は実際にブラック状態の人でも普通に利用できているからです。

またミライバライは金融機関ではないので個人信用情報機関を利用できないため、信用情報が審査に用いられることはありません。

即日でお金が手に入る

Kyash(キャッシュ)を使った現金化なら即日でお金が手に入ります。

今すぐにお金が必要でお困りの方は、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

また、先ほど紹介した即日アリアちゃんなら平均30分程度で対応してくれます。

後払いアプリを即日で現金化するのであれば、Kyash(キャッシュ)がおすすめです。

イマすぐ入金なら支払いは翌月末

Kyash(キャッシュ)のイマすぐ入金で利用したチャージ金額の請求期限は翌月末です。

その期限までにコンビニの情報端末を使った支払いが必要になりますが、日数に余裕があるのでそれまでに返済分を用意できれば何も問題はありません。

現金化して一時的に金欠を凌いでもすぐに請求が来るようでは使い勝手はよくありませんよね。

そんな方でもKyash(キャッシュ)のイマすぐ入金を使えば、支払いまでに有余があるので安心して現金化ができます。

Kyash(キャッシュ)を現金化するときの2つの注意点

注意

イマすぐ入金には手数料がかかる

 

Kyash(キャッシュ)の『イマすぐ入金』を利用するには1回当たり500円~1,800円の手数料がかかります。

 

申し込み金額 手数料
3,000〜10,000円 500円
11,000〜20,000円 800円
21,000〜30,000円 1,150円
31,000〜40,000円 1,500円
41,000〜50,000円 1,800円

 

申し込み金額に対する手数料は『イマすぐ入金』の返済金額に含まれますので、1万円利用した場合の返済額は10,500円になります。

金額が増えれば手数料も増える仕組みですので、申し込み金額に手数料を加算した金額が返済額になることをお忘れないようにしてください。

すぐに5万円チャージはできない

 

Kyash(キャッシュ)の『イマすぐ入金』は、1回につき3,000円から最大50,000円まで1,000円単位で可能です。

しかし、はじめから最大金額の50,000円が利用できるわけではありません。

利用限度額は個人によって異なりますが、口コミ評判によると初回は5,000円~10,000円であることが多いようです。

 

921名無しさん@お腹いっぱい。2021/07/13(火) 14:00:27.78ID:1jNziOyo0一度アンインストールして再びインストール、ログインして入金一覧にイマすぐ入金できた。一万円

922名無しさん@お腹いっぱい。2021/07/13(火) 14:02:02.87ID:XSx8RRUqa5000で我慢するか

924名無しさん@お腹いっぱい。2021/07/13(火) 14:03:16.14ID:BV07vCgvaキャッシュ枠1万でした

971名無しさん@お腹いっぱい。2021/07/13(火) 14:34:19.89ID:VpRbkjGg0やっとアプリ更新来た申請したら10000円行けた!ありがてぇ

982名無しさん@お腹いっぱい。2021/07/13(火) 14:42:46.69ID:rT4nZuZJ0イマスグ1万やったわ助かった

984名無しさん@お腹いっぱい。2021/07/13(火) 14:42:57.31ID:/ze7uVMw05000円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!引用:説教不要】後払い&転売NO453【犯罪禁止

利用規約に違反している

上でも述べましたが、Kyashは規約で現金化を禁止しています。

マネーアカウント利用規約の第23条に禁止行為が提示されており、その中に「e. 換金を目的として本サービスを利用する行為」とあり、まさに現金化を指しています。

第23条 (禁止行為)
e. 換金を目的として本サービスを利用する行為
引用:Kyashマネーアカウント利用規約 – Kyash

そのため事務局に気づかれればペナルティを受ける可能性があるので、絶対にバレないようにしなければなりません。

専門の現金化業者は特別な決済手段を通しているので、Kyash側に購入した商品を知られないようにできますから、現金化を察知されずに進めることができます。

Kyash(キャッシュ)に関するよくある質問

Q.後払いチャージしたものはそのまま出金できないの?
A.今すぐ入金を利用した残高は出金はできません。現金化したい場合は専門の業者を利用しましょう。
Q.今すぐ入金の限度額を上げる方法はない?
A.限度額の上限を上げる基準や方法などは公開されていません。一般的に利用を継続し支払いを滞らせることが無ければ自然に上がっていきます。

また本人確認などの手続きを取ることでも上限を上げられる期待が持てます。Kyashはリアルカードの発行も可能ですが、Kyash側で用意しているこうしたサービスをフルに利用することでも上限UPにつながりやすくなるでしょう。

Q.現金化するときの換金率は?
A.初回の利用の場合は90%を超える換金率も業者によってあり得ます。今回紹介しているおすすめサイトはどこも高い換金率を誇りますので是非利用してみてください。
Q.現金化業者は即日で振り込んでくれますか?
A.上記で紹介しているサイトは全て即日入金が可能となっております。

まとめ

今回はスマホアプリで簡単に登録できるKyash(キャッシュ)の現金化についてご紹介してきました。

イマすぐ入金を使えば後払いで残高のチャージでき、専門の業者に依頼すれば即日でお金が手に入ります。

後払い決済機能『イマすぐ入金』を使えば最大5万円分後払い決済できることを考えると、Kyash(キャッシュ)は現金化に最適な手段といっても過言ではありません。

その他の後払いアプリも数十万円利用出来るものはそこまでありませんが、数千円~数万円程度調達出来るものは多数存在します。

Kyash(キャッシュ)現金化を利用してみてください!

参考:後払い(つけ払い)で現金化できるおすすめ業者5選!即日資金調達する方法を紹介!

高額換金・迅速振込・来店不要・安心と安全をお約束する現金化優良店

これからご紹介する現金化優良店は、高額換金・素早い振込・来店不要・24時間受付を叶えるので安心してご利用いただけます。

優良店と認定できる現金化業者はわずか6店と少ないのが現状です、間違って悪徳業者を利用しないようご注意ください。

スピード1

speed1

お客様満足度98.7%を誇るスピードワンは、信頼度も十分で数ある業者の中で最もおすすめできる現金化優良店です。

最大98.7%という業界トップの換金率、最短3分というスピード振込は急ぎでお金が必要な人にも安心。業界最大手が提供する満足度の高い現金化をゼヒ体験してください。

換金率 最大98.7%
入金スピード 最短3分
営業時間 24時間365日
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・バーチャルカード・クレジットカード※Paidy Apple枠専用とAtoneは非対応

即日アリアちゃん

aria

後払い系の決済アプリを現金化するなら即日アリアちゃんへ!
業界では名前を知らない人はいないほどの大手優良店です。

換金率や入金スピードも最高水準のサービスとなっています。
また24時間365日の営業時間の完全オンライン型となるので
いつどこにいても現金化が可能となっています。

換金率 最大98.6%
入金スピード 最短10分
営業時間 365日いつでも受付
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・バーチャルカード・クレジットカード・キャリア決済

アイペイ

アイペイ

創業13年の安心の実績を誇るアイペイ!利用者数は12000人を突破!最近豊富なキャンペーンを行っている注目企業です。

現在はペイディやバンドルカードなど後払いアプリの現金化に力をいれており最大98.5%の高額換金率・最短5分振込を提供。

多くの利用者が愛用している後払い系の現金化ではまず利用したい会社です。

換金率 98.5%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間受付
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払い系決済アプリ・バーチャルカード・キャリア決済・クレジットカード

ギフトキャッシュ

giftcash

ギフトキャッシュは安全性を第一に考えるお客様至上主義を貫く優良店です。

他社より1%でも高く換金しますというくらい顧客ファーストな営業は安心できます。
10,000件以上の実績もあり、また換金率や入金スピードなど、どれをとっても優良店の資質をクリアしています。。少しでも多くのお金を受け取りたいならギフトキャッシュを利用で間違いありません。

換金率 最大98.3%
入金スピード 最短10分
営業時間 9時〜23時
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払い系決済アプリ・バーチャルカード・キャリア決済・クレジットカード

ファミリークレジット

family

ファミリークレジットは業界初の担当指名制度を設けており、利用者がより取引しやすいようにしています。利用者も毎回使う度に違う人が担当になるより同じ人が対応してくれた方が利用しやすいでしょう。そのためリピート率は93%を超えています。

換金率や入金スピードも業界最高水準です。安心して利用できます。

換金率 最大98.5%
入金スピード 最短3分
営業時間 24時間365日
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・バーチャルカード・クレジットカード