b/43(ビーヨンサン)を使って後払い現金化!限度額や審査時間、最大5万円をGETする方法

b/43(ビーヨンサン)を使って後払い現金化!限度額や審査時間、最大5万円をGETする方法

b/43(ビーヨンサン)とは

b43とは

「今日中にどうしても現金が必要になってしまった。」

「クレジットカードは作れないし、消費者金融からお金を借りられなかったりして困っている。」

このような悩みをお抱えではありませんか?

そんなときは、B/43(ビーヨンサン)の「あとばらいチャージ」をがおすすめです。

B/43(ビーヨンサン)はプリペイドカードと家計簿が一体になった決済アプリです。

後払いで残高をチャージできる「あとばらいチャージ」を使えば、返済は最大で2ヶ月まで後払いができるので、無理なく利用できるはずです。スマホひとつで最大5万円まで即時に用意できます。

金融庁からの許可を得てサービスを提供しているため、不正利用等に対する安全対策も問題ありません。

当サイトでは現金調達に利用できる様々な媒体を紹介しております。

最近利用者が増えているのが後払いアプリやプリペイドカードを利用するもので、利用者の急増に応えて数多くの後払いサービスが登場しています。

この回ではその中から利用客が多く人気が高いB43(ビーヨンサン)を取り上げ、サービス内容や現金化の方法、手順、注意点などについて詳しく見ていきます。

b/43(ビーヨンサン)の現金化方法

現金化方法

では、早速B/43(ビーヨンサン)を用いた現金調達の方法を見ていきます。

  1. アプリをダウンロードする
  2. 本人確認手続きする
  3. リアルカードを申請する
  4. あとばらいチャージする
  5. 専門の現金化業者に依頼する

B/43(ビーヨンサン)は本来、Visaプリペイドカードと家計簿アプリをセットにした「家計簿プリカサービス」として提供されており、そのうちプリペイドカードのショッピング枠を利用するのが現金化の本筋となります。

アプリをダウンロードする

まずはお手持ちのスマホの機種に応じてGooglePlayもしくはAppStoreからB/43(ビーヨンサン)アプリをダウンロードします。

会員登録をするためにはメールアドレスと電話番号が必要で、電話による認証手続きをした後に利用規約が表示されるので同意手続きを済ませます。

本人確認手続きする

次にスマホ上で本人確認の手続きを行います。

アプリ画面の指示に従って免許証などの身分証明書を撮影しますが、表裏だけでなく斜めからの撮影も必要になるので多少手間取るかもしれません。

失敗してもやり直しできるので焦らずに進めてください。

続いて氏名や生年月日、住所などの必要事項を記入します。

その後、身分証を手に持った画像(セルフィー)を撮影し、本人確認手続きは終了します。

リアルカードを申請する

次にリアルカードの発行手続きに移ります。

入力事項は先ほどの氏名や住所がそのまま表示されるので、確認して問題なければ4桁の暗証番号を設定します。

この暗証番号は後日カードの有効化手続きを取る際に必要になります。

あとばらいチャージする

次に、カードが届いたらすぐに現金化できるよう「あとばらいチャージ」機能を使って残高を増やしておきます。

あとばらいチャージ機能は簡単な審査で最大5万円の資金をチャージできる機能です。

アプリを起動し「入金・出金」から「あとばらいチャージ」を選択します。

任意の金額を設定し利用規約に同意すれば簡単にチャージが完了します。

B/43を現金化するなら専門の業者に依頼しよう

 

キャリア決済なら即日アリアちゃん

B/43を現金化は専門の業者に依頼するのが、最もお得で最も早くお金が手に入ります。

また、数ある換金業者の中でもおすすめなのが『即日アリアちゃん』です。

以下が即日アリアちゃんが選ばれるポイントです。

それぞれ詳しく見ていきましょう。

即日アリアちゃんに
申し込む

消費税・各種手数料が完全無料

 

即日アリアちゃんは手数料が完全無料ですので、後から入金額が下がることはありません。

業者によっては、換金率の他に手数料を名目に入金額を下げられることもあります。

しかし、即日アリアちゃんはそのようなことはないので安心して利用できます。

 

初回換金率90%

 

即日アリアちゃんの初回利用時の換金率90%を完全に保証しているので、利用額によって換金率が変動しないのが魅力です。

例えば10,000円を利用した場合は、9,000円が振り込まれます。

業者によっては「最大値」などの名目で換金率を不当に下げることもありますが、即日アリアちゃんはそのようなことがないので安心して利用できます。

申し込みから入金まで最短10分

 

即日アリアちゃんは営業時間内に申し込めば、新規の方でも入金まで最短10分でご案内できます。

営業時間外の申し込みは翌営業日の振り込みとなりますが、基本的には即日で利用可能です。

もしお急ぎの場合は担当者に連絡すれば、優先的に対応可能してもらえるので連絡してみましょう。

利用可能な後払いアプリを徹底サポート!

 

後払いアプリは数が多く、どれを選んだら良いか迷っている方もいると思います。

そんなとき即日アリアちゃんなら、お客様の利用状況に合わせた換金アプリを紹介してくれるようです。

どのアプリを選んだら良いか迷ったら相談し、自分にあったアプリを選びましょう。

即日アリアちゃんは無料対応しているので、頼れる業者といえるでしょう。

見積もりや相談は無料

 

即日アリアちゃんは最短5分で無料見積りを依頼できます。

また、不明な点もメールで確認できますので問い合わせもしやすいです。

もちろん見積もりだけ依頼することも可能なので、まずは気軽にお問い合わせください。

即日アリアちゃんに
申し込む

その他のおすすめ現金化業者

アイペイ

アイペイ

創業13年の安心の実績を誇るあいペイ!利用者数は12000人を突破!

最近は豊富なキャンペーンによりまた注目を集めており、現在はペイディの買取に力をいれています。高い換金率に加え24時間受付対応は安心ですね。

後払い系の現金化ではまず利用したい会社No.1です。

基本情報

換金率 最大98.5%
入金まで 最短5分
営業時間 メール受付24時間

ギフトキャッシュ

ギフトキャッシュ

契約件数10000人突破!皆が知る有名店で現金化!

クレジットカード現金化で有名店のギフトキャッシュが新たに後払いアプリの現金化サービスを始めました。長年にわたる実績を元に換金率・スピードで多くの人に満足いただいています。

ペイディプラスやメルペイバーチャルにも対応しているので枠内であれば最短10分で現金化が可能です。
クレジットカード現金化の優良店総合1位のギフトキャッシュで安心・安全な現金化をどうぞ

ギフトキャッシュの特徴

換金率 最大98%
入金スピード 最短10分
申込可能時間 24時間365日(電話対応は9時~23時)
振込可能時間 9時~23時
対応現金化
  • メルペイ(バーチャル)
  • paidy+(ペイディプラス)
  • VANDLE KARD(バンドルカード)
  • バンキットカード
  • 各種後払い現金化
  • 各種携帯キャリア決済
  • 各種クレジットカード

かんたんキャッシュ

かんたんキャッシュ

老舗の安心と日本一かんたんで早い現金化を提供!

創業18年の老舗現金化業社のかんたんキャッシュは業界トップクラスの換金率で最速の振込であなたの元に現金を届けます。

ペイディ現金化にも対応しているので最大30万円の現金化も可能になります。
かんたん現金化なので初めて現金化を利用される方に特におすすめできるサイトになります。

かんたんキャッシュの特徴

換金率 最大98%
入金スピード 最短3分
申込可能時間 24時間365日
振込可能時間 9時~21時
対応現金化
  • paidy(ペイディ)
  • VANDLE KARD(バンドルカード)
  • 各種後払い現金化
  • 各種携帯キャリア決済
  • 各種クレジットカード

B/43(ビーヨンサン)の特徴を解説

特徴

B/43はプリペイドカードと家計簿が一体になったアプリです。

専門のカードで買い物をすると、リアルタイムでアプリへ反映してくれます。

そんなB/43ですが、現金化に適した機能も備えているのです。

こちらではB/43の性能について解説していくので、詳しく見ていきましょう。

  • 無料で使えるVISAプリペイドカード
  • 最大5万円まであとばらいチャージ可能
  • あとばらいチャージの支払いは翌月の末まで

無料で使えるVISAプリペイドカード

B/43はVISA対応のプリペイドカードを年会費・手数料無料で発行できます。

リアルカードが自宅へ届いた後、アプリと連携すればバーチャルカードとしても利用可能です。

VISA対応のお店で使えるため、コンビニや飲食店はもちろん現金化業者で利用できます。

持っておいて損はありませんので、この機会に1枚作ってみてはいかがでしょうか?

最大5万円まであとばらいチャージ可能

B/43には最大5万円まで後払いで残高のチャージできる「あとばらいチャージ」が使えます。

ただ、誰でも使えるわけではなく利用ごとに審査が行われる仕組みです。

信用情報がブラックの方でも通過できるようですが、過去にあとばらいチャージの支払い遅れがあると使えないかもしれません。

それでも、現金化に利用するにはもってこいのサービスですので、ぜひ試しに使ってみてください。

あとばらいチャージの支払いは翌月の末まで

B/43のあとばらいチャージを利用した方は、翌月末までに支払いをしてください。

返済までの猶予が長めに設定されているのは、お金にお困りの方も助かりますよね。

ただ、もしも支払いに遅れてしまうと延滞料金を請求されてしまいます。

支払期限(申請の翌月末日)を過ぎた場合は、合計支払金額に「延滞料」が加算されます。

延滞料は年率で14.6%、1日あたりの換算で0.04%になります。

例えば10,000円入金した場合は、1日遅延するごとに4円が加算されます。

引用:あとばらいチャージの延滞料はいくらですか?

決して高額ではありませんが、延滞が続くと今後のサービス利用に影響が出るので余裕を持って支払うようにしましょう。

B/43(ビーヨンサン)現金化の注意点

注意

ここではB/43(ビーヨンサン)で現金化する場合のデメリットを見ていきます。

初回限度額は3,000~10,000円程度と少ない

B/43(ビーヨンサン)のあとばらいチャージは最大5万円のチャージができますが、初回利用時の上限はあまり高くなく3,000~10,000円程度のレンジになることがほとんどです。

利用を続けていけば自然と上限額が上がってくるので、それまでは気長に待つようにしてください。

カードが届くまで時間がかかる【1~3日】

B/43(ビーヨンサン)の現金化は残念ながら即日で行うことができません。

B/43(ビーヨンサン)はバーチャルカードがなくリアルカードしかないのでこの発行手続きにどうしても時間がかかるからです。

発送作業から自宅に届くまで数日程度を要すので即日現金調達が必要ならば他の方法を考える必要があります。

利用規約で禁止されている

B/43(ビーヨンサン)は現金化行為を禁止しているので、バレるとペナルティの対象になります。

利用規約の29条にB/43(ビーヨンサン)カードに係る禁止事項が列挙されており、「換金を目的として本カードによる決済を行う行為。」が挙げられています。

 

第29条 B/43カードに係る禁止事項 ユーザーは、本カードの申込または利用にあたり、以下に記載することを行ってはなりません。

換金を目的として本カードによる決済を行う行為。 引用:利用規約 – B/43

 

現金化をバレずに行うには専門の現金化業者が利用する特別な決済手段を通す必要があります。

自分で現金化を行うとバレる可能性が極めて高いので注意してください。

あとばらいチャージには手数料がかかる

 

まず最初に紹介するのはあとばらいチャージに必要な手数料についてです。

申請金額と手数料について表にしてまとめておきましたので、下記をご覧ください。

申請金額 手数料
3,000円〜10,000円 500円
11,000円〜20,000円 800円
21,000円〜30,000円 1,150円
31,000円〜40,000円 1,500円
41,000円〜50,000円 1,800円

 

引用:B/43あとばらいチャージ手数料

よくある質問

よくある質問

Q.後払い枠の増枠はできる?
A.あとばらいチャージの上限は最大5万円ですが、短期間に最大値まで引き上げるのは困難です。地道に利用回数を重ね、利用と支払いを繰り返していけば信用が増していくので、自然と利用枠が増えていきます。
Q.2回目以降の限度額はどのくらい?
A.二回目以降もしばらくは限度額に大きな変更はなく、最大1万円程度の上限がしばらく維持されます。
Q.金融ブラックでも利用できる?
A.B/43の審査は比較的緩くブラックの方も利用しやすいです。誰でも利用できるとは限らないものの、口コミでは多くの方が審査を通過しているようです。クレジットカードの審査や、消費者金融を利用できない方はぜひ利用してみてください。
Q.リアルカードが届くまでどのくらい?
A.アプリをダウンロードして会員登録・リアルカードの発行手続きを終えてから、実際に手元にカードが届くまで2日~5日かかります。
Q.後払いを利用したらどうやって支払うの?
A.支払う場所は近くのコンビニで支払います。支払い期限は、入金した日の翌月末になるので忘れないようにしましょう。
Q.amazonギフト券は購入できますか?
A.B/43(ビーヨンサン)でアマゾンギフト券を購入することはできますが、危険があるためお勧めはできません。アマギフのように換金性の高い商品は現金化に用いられることが知られているため、B/43(ビーヨンサン)側でも監視対象にしているからです。
Q.コンビニやATMなどから残高は引き出せないの?
A.B/43はセブン銀行を利用して入金・出金が可能です。アプリから申請をしてから、セブンイレブンへ出向き手続きを行います。ただ、あとばらいチャージやクレジットカードなど一部の方法でチャージした残高は出金できません。

まとめ

現金調達に利用できる後払いサービスの中からB/43(ビーヨンサン)を取り上げ、サービス内容や現金化の方法、手順などを見てきました。

あとばらいチャージを使えば、残高・現金が無い状況でも即日で現金化が可能です。

後払いアプリの現金化は、今手元にお金が必要なすべての方におすすめしたい資金策となっています。

しかしB/43(ビーヨンサン)はバーチャルカードが無くリアルカードのみとなるため、発行に数日を要すことから即日の現金化は望めません。

その代わり「あとばらいチャージ」機能で最大5万円までの資金チャージが可能で、初回から数千円~1万円程度の現金調達が望めます。

現金化には専門業者の手配が必要ですが、業者選びが難しいければ当サイトで紹介している即日アリアちゃんを是非利用してみてください。

高額換金・迅速振込・来店不要・安心と安全をお約束する現金化優良店

これからご紹介する現金化優良店は、高額換金・素早い振込・来店不要・24時間受付を叶えるので安心してご利用いただけます。

優良店と認定できる現金化業者はわずか6店と少ないのが現状です、間違って悪徳業者を利用しないようご注意ください。

スピード1

speed1

お客様満足度98.7%を誇るスピードワンは、信頼度も十分で数ある業者の中で最もおすすめできる現金化優良店です。

最大98.7%という業界トップの換金率、最短3分というスピード振込は急ぎでお金が必要な人にも安心。業界最大手が提供する満足度の高い現金化をゼヒ体験してください。

換金率 最大98.7%
入金スピード 最短3分
営業時間 24時間365日
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・バーチャルカード・クレジットカード※Paidy Apple枠専用とAtoneは非対応

即日アリアちゃん

aria

後払い系の決済アプリを現金化するなら即日アリアちゃんへ!
業界では名前を知らない人はいないほどの大手優良店です。

換金率や入金スピードも最高水準のサービスとなっています。
また24時間365日の営業時間の完全オンライン型となるので
いつどこにいても現金化が可能となっています。

換金率 最大98.6%
入金スピード 最短10分
営業時間 365日いつでも受付
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・バーチャルカード・クレジットカード・キャリア決済

アイペイ

アイペイ

創業13年の安心の実績を誇るアイペイ!利用者数は12000人を突破!最近豊富なキャンペーンを行っている注目企業です。

現在はペイディやバンドルカードなど後払いアプリの現金化に力をいれており最大98.5%の高額換金率・最短5分振込を提供。

多くの利用者が愛用している後払い系の現金化ではまず利用したい会社です。

換金率 98.5%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間受付
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払い系決済アプリ・バーチャルカード・キャリア決済・クレジットカード

ギフトキャッシュ

giftcash

ギフトキャッシュは安全性を第一に考えるお客様至上主義を貫く優良店です。

他社より1%でも高く換金しますというくらい顧客ファーストな営業は安心できます。
10,000件以上の実績もあり、また換金率や入金スピードなど、どれをとっても優良店の資質をクリアしています。。少しでも多くのお金を受け取りたいならギフトキャッシュを利用で間違いありません。

換金率 最大98.3%
入金スピード 最短10分
営業時間 9時〜23時
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払い系決済アプリ・バーチャルカード・キャリア決済・クレジットカード

ファミリークレジット

family

ファミリークレジットは業界初の担当指名制度を設けており、利用者がより取引しやすいようにしています。利用者も毎回使う度に違う人が担当になるより同じ人が対応してくれた方が利用しやすいでしょう。そのためリピート率は93%を超えています。

換金率や入金スピードも業界最高水準です。安心して利用できます。

換金率 最大98.5%
入金スピード 最短3分
営業時間 24時間365日
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・バーチャルカード・クレジットカード