後払い現金化

後払いでアップルギフトカードを購入する5つの方法 | お金がなくてもスマホ決済を現金化

更新日:

後払いでアップルギフトカードを購入

今回の記事ではアップルギフトカードを現金以外の「後払いを使って購入する方法」をご紹介します。

アップルギフトカードは高く売れるので後払い購入の方法を知っているだけでお金のピンチのタイミングで役立つこと間違いありません。

後払い現金化を奨めるわけではありませんが、やり方を知っておきたいという方はぜひ参考にしてください。

是非参考にしてください。

記事のポイント

  • 使える4つの後払い
  • 審査基準比較
  • 限度額比較

アップルギフトカードを後払いで購入する5つの方法

5つの後払い購入方法
早速、後払いでアップルギフトカードを購入できる方法をご紹介します。

下記5つの方法を使えば、アップルギフトカードをお金を支払う前に購入する事が出来ます。

条件付きのサービス、人によっては使えないサービスもあるかもしれませんが、どれか1つは使えるものもあると思いますので、確認しておくという意味でも目を通していただけると幸いです。

使える後払い方法5選

  1. クレジットカード
  2. キャリア決済
  3. デビットカード
  4. バンドルカード
  5. 後払いアプリ

1つづつ詳しく購入方法をご紹介していきます。

クレジットクカードでアップルギフトカード買取

最初の方法です。

アップルギフトカードはクレジットカードをお持ちの方であれば、様々な場所で購入する事が出来ます。

クレジットカードを利用して購入する注意点

クレジットカードでアップルギフトカードを購入するときの注意点は、コンビニなどの実店舗の場合、クレジットカード決済が出来ない場合があるので注意して下さい。

路面店でアップルギフトカードを購入する場合は現金のみのお店も多いので、カードタイプが欲しい方は基本現金払いを考えておいたほうが良いでしょう。

ECサイトなどで購入するときはアップルギフトカードの実物タイプではなくコードのみで発行されるアップルギフトコードが購入可能になります。


おすすめクレジットカード現金化業者TOP2

おすすめ度 NO.1
ファミリークレジット

ファミリークレジットなら安心の現金化

今すぐ申込

おすすめ度 NO.2
ラストチェンジ

ラストチェンジで最高の現金化

今すぐ申込

キャリア決済でアップルギフトカード買取

続いては大手キャリアが展開しているサービス「キャリア決済」についてご紹介します。

「後払い」という言葉に慣れている方であれば、「キャッシュレス後払いサービスの草分け的な存在とご認識いただくと良いでしょう。

大手キャリアが展開しているキャリア決済はご自身の契約しているキャリアのマイページから申込する事が出来ます。

限度額は最大で10万円、特に審査も必要ないので申し込みすればすぐに使えるようになります。

審査はありますが、過去に電話料金の支払いを問題なくやっている方であれば利用できないという事はほぼありません。

キャリア決済を利用してアップルギフトカードを購入したい方は以下の手順で進めます。

購入までの流れ

  1. キャリアのマイページで登録
  2. 支払方法にキャリア決済を登録
  3. オンラインでアップルギフトコードを購入

さらに詳しくアップルギフトコード買取について知りたい方はiTunesギフトカードを換金する4つの方法も参考にしてください。

各携帯キャリアでは、キャリア決済を利用してチャージできるデビットカードも発行してくれます。

申し込み後1週間程度でお手元に届きます。

Docomo、au、Softbankの3社のうちいずれかのキャリアを契約されている方は利用してみてください。

クレジットカードのようにどこでも使えてポイントも貯められます。

最近ではセブン銀行が発行するデビットカードに後払い機能が追加されたりするので後払いでアップルギフトコードを購入する事が出来ます。

後でご紹介する後払いアプリもデビットカードとほとんど機能は変わりません。デビットカードを発行している銀行もアプリで残高を管理出来るのでサービスの線引きが難しいのですが、ほぼ同じようなサービスと考えていただいて良いかと思います。

参考記事
キャリア決済現金化のベストな方法

デビットカードでアップルギフトカード買取

デビットカードとは、銀行などの金融サービスを提供している会社が発行している銀行口座から即時引き落としされる形で利用できるカードです。クレジットカードは金利と一緒に後払いですが、デビットカードは一般的には即時引き落としされます。
いと思います。

実際にネットショッピングなどをするときにアプリの機能で楽に決済できることもありますし、クレジットカードと同じように番号を入力して決済することもあります。

多くのサービスが登場して混乱しますがサービスの中身は利用者側で見ればほとんど変わりません。

ご自身がお金を使う時にどこの会社のサービスを使えば楽に使えてポイントがたまるか?

等を意識するのがどこの会社の後払いを利用するか考えるときの重要なポイントになります。

キャリア決済現金化についてさらに詳しくの記事で詳しくご紹介しています。

バンドルカードでアップルギフトカード買取

この記事をご覧の方はバンドルカードをご存じでしょうか?

株式会社カンムが運営するバンドルカードは「誰でも簡単にVISAカードが使える」ことをコンセプトに運営されているサービスです。

サービスの内容はほぼデビットカードと変わりません。審査不要で誰でも「プリペイドタイプのクレカ」を持つことが出来るのです。

バンドルカードの特徴は電話番号とメールアドレスの登録だけで後払いサービスが使えるところです。

本人認証まで終わらせれば、さらに後払いの限度額が大きくなる可能性もあります。

おすすめはバンドルカードリアルプラスという最上位のバンドルカードを申込していただくことです。

アプリからカードの発行手続きが出来て、限度額の設定は事前に済ますことも出来るのでバンドルカードに加入したらリアルプラスを申し込んでアップルギフトコードを購入してください。

さらに詳しくバンドルカードを利用した後払い現金化の手順を見ていただき高き換金率を実現してください。

後払いアプリでアップルギフトコード買取

最後の方法は、後払いサービスがあるアプリに登録をしてアップルギフトコードを購入する方法です。

後払いアプリで有名なものは以下です。

おすすめ後払いアプリ

  • ペイディ
  • QUICKペイ
  • Atone
  • メルペイ

御覧のようなアプリで後払いサービスを利用できますが、後払い現金化をご検討ならペイディはおすすめです。

後払いアプリを利用した現金化はペイディ後払いを90%以上で現金化する方法で詳しくご紹介しています。

アップルギフトカード買取ならおすすめの優良店をご紹介します

ここからはアップルギフトカード(iTunesカード)を高く買取してくれるおすすめの優良店をご紹介します。

特におすすめしている買取店3社は以下です。

おすすめの買取サイト

  1. 買取タイガー
  2. 買取マンボウ
  3. 買取キッド

アップルギフトカードを即日で現金化したいと思っても、大黒屋さんやゲオなどの金券ショップや買取専門店では取り扱いがありません。

仮に買取してくれる金券ショップがあっても買取サイトを超える換金率のお店を探すのはほぼ不可能な作業です。

ご紹介する買取サイトを利用してぜひ高い換金率を実現してください。

おすすめ買取サイト優良店10社

アマトレード

アマトレードでギフト券買取
換金率 振込速度 営業時間
99% 最速10分 24時間

今すぐ申込

買取タイガー

買取タイガーでギフト券換金
換金率 振込速度 営業時間
99% 最速10分 24時間

今すぐ申込

買取マンボウ

買取マンボウでギフト券換金
換金率 振込速度 営業時間
99% 最速10分 24時間

今すぐ申込

買取レオン

買取レオンで高額換金
換金率 振込速度 営業時間
99% 最速10分 24時間

今すぐ申込

買取キッド

買取キッドでギフト券換金
換金率 振込速度 営業時間
99% 最速10分 24時間

今すぐ申込

買取デラックス

買取デラックスなら高価買取
換金率 振込速度 営業時間
99% 最速10分 24時間

今すぐ申込

買取ボブ

買取ボブはナンバーワンの買取サイト
換金率 振込速度 営業時間
99% 最速10分 24時間

今すぐ申込

ギフトグレース

ギフトグレースでギフト券買取
換金率 振込速度 営業時間
95% 最速10分 24時間

今すぐ申込

買取ヤイバ

買取ヤイバなら高額換金
換金率 振込速度 営業時間
95% 最速10分 24時間

今すぐ申込

バイカ

バイカでギフト券現金化
換金率 振込速度 営業時間
95% 最速10分 24時間

今すぐ申込

後払い現金化の限度額比較

ここからは初めて申し込みをしたときに大体どれくらいまでの限度額が利用できるようになるのか?試算してみました。

今回ご紹介する数字はあくまで目安です。必ずその通りの結果になるわけではない事はご理解ください。

初回利用の限度額比較
利用方法 限度額
クレジットカード 10万円以上
キャリア決済 最大10万円
バンドルカード 最大5万円
後払いアプリ 最大5万円

御覧の通り限度額という観点で見ると、きちんと審査が必要になるクレジットカードが最も高額の限度額が設定出来ます(ショッピング枠の事)。

またキャリア決済についても携帯電話の利用者に対してもサービスですから過去に支払い実績の方という捉え方も出来ますしすでに携帯キャリアからすれば取引のあるお客様という事になります。

バンドルカードや後払いアプリは初めての取引がほとんどですから、最初から多くの限度額を期待することは出来ません。

しかし、支払い実績を積むことで限度額は大きくなるので、これまでクレジットカードの審査が通らないという方は、まずは少額の限度額から後払いサービスを利用して信用を積んでいくのも良いでしょう。

後払い現金化を直接専門店でやりたいという方は後払い現金化のベストな方法をご覧ください。

審査の簡単さを比較してみました。

5つの方法の中で審査が通りやすいという観点で比較すると以下の順番になります。

審査の通りやすさ

  1. 後払いサービスアプリ
  2. バンドルカード
  3. デビットカード
  4. キャリア決済
  5. クレジットカード

の順になります。

クレジットカード以外のサービスはCICなどの信用情報を極端に重要視していない事が知られています。

後払いサービスもキャリア決済も利用した分の支払いは、最大でも翌月末の支払いが多いので返済期間については十分に注意してから利用して下さい。

後払い枠を80%以上の換金率で直接換金する方法

今回はアップルギフトカードをスマホ決済(後払い)で購入する方法をご紹介してきました。

しかしアップルギフトカードやAmazonギフト券などの換金率の高い商品をご自身で転売しなくてももっと簡単に後払い現金化ができます。

それは後払い現金化を専門にしている現金化業者を利用する事です。

後払い枠を専門にしている店舗はご自身で後払いの設定さえ済ませておけば、あなたの代わりに商品を購入して自社で買取してくれます。

換金率も最低保証80%以上を約束してくれるお店もあるので、後払いやキャリア決済が利用可能な方は現金化業者のホームページから申し込めば、30分程度で換金してくれます。

スマホ後払い現金化業者は後払い現金化をする際に審査不要で手続きしてくれます。

面倒な在籍確認も不要としているお店もあるので、スマホ決済の枠さえ残っていれば手続きが可能になります。

もしご自身でアップルギフトカード等の換金性の高い商品を買うのが面倒という方はぜひ試してみてください。


おすすめ!スマホ現金化・後払い現金化業者

おすすめ度 NO.1
スピードワン

スピードワンで後払い現金化

今すぐ申込

おすすめ度 NO.2
アイペイ

アイペイで安心のスマホ現金化

今すぐ申込

おすすめ度 NO.3
即日アリアちゃん

即日アリアちゃんで素早くスマホ現金化

今すぐ申込

おすすめ度 NO.4
ファミリークレジット

ファミリークレジットなら安心の現金化

今すぐ申込


おすすめ度 NO.5
和光クレジット

和光クレジットで携帯キャリア決済現金化

今すぐ申込

おすすめ度 NO.6
換金館

換金館で後払い現金化

今すぐ申込


アップルギフトカードの購入場所

アップルギフトカードが購入できる場所は、どの後払いサービスもほぼ変わりません。

iTunesコード購入場所

  • 携帯キャリアオンラインショップ
  • AmazonなどのECサイト
  • 電子マネー購入専門店

御覧の場所で購入する事が可能です。

関連記事
Amazonギフト券の残高は現金化出来る?

後払いでアップルギフトカードを購入する方法5選!iTunesカードなら90%以上で現金化できます まとめ

今回の記事では、アップルギフトカードが購入できる後払いサービス5選をご紹介しました。

多くの後払いサービスが乱立していますが、使える場所が多い点や審査が通りやすいという観点から上記の5サービスをご紹介させていただきました。

アップルギフトカードがどうしてもすぐに欲しい!

そんな時にはこの記事が参考になれば幸いです!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

吉澤 真司

1978年生まれ、東京都出身。大学卒業後、ノンバンクの事業者向けローン会社に就職。不動産担保を主とした貸付業務(抵当権設定など)を担当→10年間の勤務を経て、某財閥系不動産会社に転職。債権回収業務を担当する子会社に出向し5年間勤務 。現在は、同不動産会社の社内SEとして勤務しながら金融・不動産業界の営利主義に嫌気がさし、利用者に少しでも為になる情報を発信したいとフリーのライターとして活動。

-後払い現金化

Copyright© クレサポ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.