ギフト券買取

Amazonギフト券現金化 | 買取サイト 【ギフトグレース】のご紹介

電子マネー買取なら買取サイトギフトグレース

買取サイト ギフトグレースを利用して現金化

クレサポがおすすめしているAmazonギフト券などの電子ギフト券の買取をしてくれる優良買取サイト、【ギフトグレース】

Amazonギフト券に関する口コミサイトや、情報サイトで常に優良買取サイトとして紹介されています。

しかし、これからAmazonギフト券を換金しようとお考えの方は、口コミサイトや情報サイトで紹介しているのは真実なのか、気になるはずです。

今回の記事では著者が実際にバリアブルタイプで購入したAmazonギフト券5万円分をギフトグレースで換金した内容をご紹介していきます。

その際の手順と・実質の換金率・振込までの速度・対応してくれたスタッフの対応などについてご紹介させていただきます。

ぜひ参考にしてみて下さい。

 

買取サイト ギフトグレースを利用する前に

まずは、買取サイトギフトグレースを利用する際に事前に準備したものは以下2点です。

ポイント

  1. 携帯電話(iPhone)
  2. 運転免許所

著者は初めての利用だったために免許証のコピーが必要となります。

買取サイトで換金を行う際は、特に用意するものは多くありません。

今回は、会社のオフィスから申込をしたのですが、あらかじめ準備したのは、免許の写真をiPhoneで撮影しておいた程度です。

AmazonのオンラインサイトでAmazonギフト券の購入

続いて、換金したいAmazonギフト券の購入です。

今回はバリアブルタイプで5万円分のアマゾンンギフト券を購入しました。

この時に気を付けていただきたいのは、Amazonギフト券の種類は「Amazonギフト券Eメールタイプ」を購入してください。

Amazonギフト券の購入はこちら

Amazonギフト券をAmazonのサイトで購入する手順ですが、以下の通りです。

アマギフ購入手順

  1. 「検索バー」にAmazonギフト券Eメールタイプと入力
  2. 検索して表示された商品をクリック
    • 「金額:希望金額を入力」
    • 「配送:Eメールを選択」
    • 「宛先:メールアドレス」
    • 「送り主:本人を指定」
    • 「メッセージ:テンプレート」
    • 「数量:1」
    • 「送信日:すぐに送信する」
  3. 「今すぐ購入」ボタンを押して決済

AmazonのオンラインサイトでAmazonギフト券Eメールタイプを購入したら、10分程度で、指定したメールアドレスにAmazonからメールが届きます。

メール本文の真ん中くらいにギフト券のギフトコードが書かれています。

このコード番号はギフトグレースで申し込む際に必要となりますので大切に保管してください。

ギフトグレースで申込

続いてはギフトグレースに申込を行いました。

この時の時間は24時頃でした。

ギフトグレースは、電子ギフト券の現金化に関する情報サイトでは、常におすすめ買取サイトとして紹介されています。

ほかの記事でもご紹介させていただきましたが、優良買取サイトでは、振込する速度によって換金率が変動しています。

ギフトグレースでは「特急プラン」「通常プラン」「翌日プラン」が用意されていまます。

初めての利用の際の換金率はどのプランでも換金率が同じだったので、今回は敢えて通常プランを選びました。

  1. ほかのサイトでは初回利用のレビューばかりだったので通常プランはどれくらいの時間がかかるのかを知りたかった
  2. 2回目以降の利用は0.5%換金率が上がるので今後、複数回利用を考えている方へ参考になればと考えた

主な理由はこの2点です。

プランを選んだ後は、いよいよ申込となります。

記入事項は大きく分けて4点

記入事項

  • お客様情報
  • 振込先金融機関の入力
  • 本人確認書類の添付
  • ギフト券情報

ギフトグレースでは、最初の申込時にギフト券情報も入力を求めてきます。

著者の場合は特に不安に感じる事はなかったので最初から、Amazonギフト券のギフトコードを申込フォームに記載して送信しました。

仕事柄、普段からいろいろな情報サイトをチェックしているのですが、ギフトグレースに関しては問題があったという記事は皆無だったので大丈夫かなと思い、特に問い合わせもせずに4点の入力をして送信しました。

電話をして対応を調査

その後、1~2分待ったでしょうか?

せっかく、店舗のレビューを紹介する記事なので電話対応も確認してみたいと思い、深夜でしたがギフトグレースに電話してみました。

申込直後は、なんとなく、不安になりました。

やはりちゃんと振込してもらえるか、ドキドキしました。

使用してみないとわからない感覚なんだと思いましたが、初めて利用するサービスというのは、やはり不安になるものですね。

特に物品を購入しているわけではなく、この段階ではこちらから5万円もの金額分のコード番号を一方的に送っているので、大丈夫だと分かっていても不安になりました。

ギフトグレースの良いところは電話での問い合わせを定休日を除く24時間受け付けてくれているというところです。

24時を過ぎて電話対応してくれるのは非常にありがたいなと感じました。

電話を掛けてみたところ、男性の方が対応してくださいました。やり取りは以下の通りです。

買取サイトギフトグレースとのやりとり

あ、あの、先ほど申し込みをした〇〇といいますが、確認とれてますか?
ありがとうございます。確認しますのでお待ちくださいね。

お待たせしました。〇〇さんですね。先ほど通常プランでお申し込みが確認取れています。 お申込みいただき、ありがとうございます。振込までもう少しだけお待ちください。

あ、そうですか。ありがとうございます。

振込を急いでいるわけではないのですが、いつ頃になりそうですか?

そうですね、お約束は出来ませんが、現在、深夜ということもありますが、なるべく早めに手続きをとれるようにいたしますね。
あ、そうですか、通常プランなのにわがまま言ってすませんがよろしくお願いいたします。

ギフトグレースの方とのやりとりはこのような感じでした。

電話の最中にメールが来ていたので確認すると、ギフトグレースから「新規ご登録および申込み完了」のお知らせというメールが送られてきていました。

電話で対応してくれた男性の対応も深夜にも関わらず、非常に丁寧に対応してくれました。

後は振込を待つばかりです。ギフトグレースのスタッフの方の対応もよかったのでとりあえず、一安心でした。

片手間で事務処理をしていると、朝、4時頃に再びギフトグレースから、振込み完了のお知らせというメールが届いていました。

ここまでのやり取りで要した時間は4時間です。早速入金の確認をとってみると、90.5%の換金率で入金の確認をとることが出来ました。

深夜の申込にも関わらず、電話対応、通常プランでの振込速度、換金率、すべてにおいて評判通りの内容でした。

買取サイト ギフトグレースを使ってみた感想 まとめ


Amazonギフト券をはじめ、Googleplayギフトカード、iTunesカードなどの電子ギフト券の買取サイトギフトグレース。使ってみた感想は、評判通りの優良店でした。

もしこの記事をご覧の方で、電子ギフト券の換金、現金化をお考えの方は、ギフトグレースをお勧めさせていただきます。

現在ギフトグレースでは、楽天ポイントギフトカードの買取をどこよりも高い換金率86%で行っていますのでギフト券の換金をお考えであればギフトグレースは最適です。

ありがとうございました。

高換金率を実現できる優良買取サイト のご紹介

電子ギフト券の換金には「買取サイト」をご利用いただく事が、便利で一番賢い選択
です。

電子ギフト券「買取サイト」は100社を超える業者が営業をしていると言われていますが、クレサポではスタッフが実際に利用調査を行い、

重要なポイント

  • 「換金率」
  • 「営業年数」
  • 「対応の良さ」

を基準に、ご紹介するにふさわしい買取サイトを厳選いたしました。

最初に利用になる際には

「本当にお金を振り込んでくれるかな?」

と、心配される方もいらっしゃると思います。

これから紹介する買取サイトは、安全で評判も良く、高換金率で現金化できる買取サイトです。

電子ギフト券を換金・現金化する際には是非ともご利用ください。

Amazonギフト券を利用した詐欺事件に注意

ハッピーチョイスの記事の中でもこれまで、詐欺グループによる、Amazonギフト券を利用した詐欺行為が行われいることはご紹介させていただきました。

近年では、Amazonギフト券以外、iTunesカードやGoolgeplayカードといった様々な電子ギフト券を不当に入手しようとする詐欺被害が多く警察に届けらています。

詐欺グループの手口は、料金未払いがあり、今すぐに支払いをしなければいけないというように、切羽詰まった状況に言葉巧みに誘導し、コンビニエンスストアや家電量販店でAmazonギフト券を利用して支払いするように要求してくるといった手口が多いようです。

このような詐欺行為に引っかからないためにも、Amazonギフト券をはじめとする電子ギフト券のコード番号は絶対に人に教えないように注意して下さい。

Amazonギフト券のコード番号を教えてしまった後に、被害に気付き、警察に被害届を出した後では、詐欺グループに教えてしまったギフト券は使われてしまっている可能性が非常に高いので、被害額が戻ってくる可能性は非常に低くなります。

現在のところ、Amazonギフト券を利用した詐欺被害の総額は20億円以上と言われています。

このような状況から、不正に入手された、Amazonギフト券のカードタイプの買取を控える買取業者も出てきています。

Amazonギフト券は換金性の高い商品券なので、詐欺グループに取っても非常に詐欺を行いやすいアイテムのようです。

このような被害に遭わないためにも、普段からご家族の方との連絡方法を工夫し、他人のなりすましに気をつけたり、公共料金や支払いに関しては、把握していないものについては支払いの用紙が届くまではすぐに支払わないなど、対策を取ることで未然に防ぐことが出来ます。

この記事をご覧の方も、ご自身は大丈夫だと思っていても、周りの方であまり知識のない方がそのような被害に逢う可能性は全くないとは言い切れません。

十分に注意して下さい。

【保存版】Amazonギフト券現金化 | 3つの換金方法と90%以上の換金率で現金化出来る買取サイトをご紹介

現金化するならダンゼン!優良店保証のギフト券買取サイト

最高換金率99.9%・振込み最短5分・スマホ完結・来店不要・審査ナシ・365日年中無休・24時間営業と現金化したい方を応援!

強力なサービスであなたの現金化を必ず満足にしてみせます!

アマトレード

amatrade

アマトレードは創業20年の老舗の買取サイトです。
20年という高い経験値から親切丁寧な対応の優良サイトとなっています。
また女性スタッフも常駐しており、女性が利用する場合も安心です。

買取率や振り込み時間などはその日のレートがわかりやすくホームページで確認できるので無駄な問い合わせは不要です。急いでいる方や安心して継続利用を考えている人などにおすすめです。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes・Apple Storeカード・GooglePlay

ギフトジェシー

reon

ギフトジェシーは業界最大手の一角で経験に基づいた手厚いサポートに加え最大9%の高い買取率が特徴です。

新規の方も経験者のかたも利用しやすい体制を整えています。

24時間、年中無休で営業しているので急な出費や入用にも対応。振込時間も業界最速5分なのでお時間のないかたにもおススメです。

女性でも安心して利用することのできる優良店です。

換金率 最大99%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes・GooglePlay・ニンテンドープリペイド・楽天ポイント・nanaco・PlayStationStore・WebMoney・LINEプリペイド・huluカード・mobageカード・NETFLIXカード・BitCash・DMM.com・JCBプレモ

買取タイガー

tigger

買取タイガーは2022年1月にオープンした新しいサイトです。

しかし複数のサイトを運営するお魚通販.comが運営する買取サイトで「買取ボブ・買取マンボー・買取デラックス」の姉妹サイトです。複数展開する運営会社のノウハウや経験は安心して利用できるポイントです。

換金率や入金スピードも最高水準で最大手の買取サイトです。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes・GooglePlay・ニンテンドープリペイド・楽天ポイント・nanacoPlayStationStore・WebMoney・LINEプリペイド

買取レオン

reon

豊富な券種の取り扱いが魅力の買取レオンは、初回に特別レートを設け高い換金率となっています。

2回目以降も安定した最高水準の換金率で幅広い支持を受けています。またLINE登録で買取率UPなどのキャンペーンも豊富です。

安心して利用したい人は買取レオンで間違いありません。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes・GooglePlay・ニンテンドープリペイド・楽天ポイント・nanaco・PlayStationStore・WebMoney・LINEプリペイド・huluカード・mobageカード・NETFLIXカード・BitCash・DMM.com・JCBプレモ

買取デラックス

delax

高額買取・スピード振り込み・法人営業の3つの特徴を持つ買取デラックスですが運営会社がお魚通販.comで複数の姉妹サイトが存在します。

「買取ボブ・買取マンボー・買取タイガー」です。様々なサイトを運営するノウハウや経験は安心して利用できるポイント。

業界最大手の買取サイトで安心して利用できます。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes・GooglePlay・ニンテンドープリペイド・楽天ポイント・nanaco・PlayStationStore・WebMoney・LINEプリペイド

買取キッド

kid

買取キッドは2021年にサービスを開始した比較的新しい業者となります。口コミなどの評価も高く、換金率や振り込み時間も老舗の買取サイトに劣りません。

また換金率や振り込み時間はその日のレートがいつでもホームページにて確認できますし買取券種も豊富です。

そして何より買取サイトでは珍しい専用アプリがあります。アプリ内で全て完結されるようになっており、大変便利です。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes・GooglePlay・ニンテンドープリペイド・楽天ポイント・nanaco・PlayStationStore・WebMoney・LINEプリペイド・huluカード・mobageカード

ギフトチェンジ

giftchange

ギフトチェンジはamazonとiTunesのみの取り扱いとなりますが、その分この二つの券種に限り買取率は他社と比べて高い数値なっています。

24時間営業でいつでもどこでも利用が可能です。

また「買取本舗・バイカ」と姉妹サイトとなり運営会社が同じです。

そのため運営会社のノウハウや経験を生かした安心した利用ができます。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes

買取マンボウ

manbo

お魚通販.comが運営する買取マンボウは「買取デラックス・買取ボブ・買取タイガー」との姉妹サイトになります。

様々なサイトを運営するノウハウや経験は安心して利用できるポイント。

換金率や入金スピードも最高水準で業界最大手の買取サイトとして安心して利用できます。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes・GooglePlay・ニンテンドープリペイド・楽天ポイント・nanaco・PlayStationStore・WebMoney・LINEプリペイド

買取ヤイバ

yaiba

買取レオンの姉妹サイトの買取ヤイバは、取り扱う券種の豊富さや、換金率や入金スピードどれも最高水準です。

買取ヤイバはレオンよりも換金率が少し高めに設定されているので、より高い買取を希望する人はヤイバを利用してみるといいでしょう。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 ・amazon・iTunes・GooglePlay・ニンテンドープリペイド・楽天ポイント・nanaco・PlayStationStore・WebMoney・LINEプリペイド・huluカード・mobageカード・NETFLIXカード・BitCash・DMM.com・JCBプレモ

ギフトグレース

giftgrace

ギフトグレースは買取サイトでは珍しく運営会社が年商100億円の貿易会社が運営しています。元々ギフト券などの現金化は商品の購入から転売することにより現金化します。その点において貿易業も営むギフトグレースは販売経路が多くまた高い換金ができます。

買取券種は8種類。どれも高い換金が行えます。

またホームページ上で自分が持つギフト券の現在の換金率を、必要事項を入力するだけで一発で確認できるので余計な問い合わせは不要です。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 ・amazon・iTunes・GooglePlay・楽天ポイント・nanaco・WebMoney・JCBプレモ・BitCash

買取本舗

honpo

買取本舗はamazonとiTunesのみの取り扱いとなりますが、その分この二つの券種に限り買取率は他社と比べて高い数値なっています。

24時間営業でいつでもどこでも利用が可能です。

また「ギフトチェンジ・バイカ」と姉妹サイトとなり運営会社が同じのため、運営会社のノウハウや経験を生かした安心できる現金化サービスを提供しています。

換金率 最大99%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes

高額換金・迅速振込・来店不要・安心と安全をお約束する現金化優良店

これからご紹介する現金化優良店は、高額換金・素早い振込・来店不要・24時間受付を叶えるので安心してご利用いただけます。

優良店と認定できる現金化業者はわずか6店と少ないのが現状です、間違って悪徳業者を利用しないようご注意ください。

スピード1

speed1

お客様満足度98.7%を誇るスピードワンは、信頼度も十分で数ある業者の中で最もおすすめできる現金化優良店です。

最大98.7%という業界トップの換金率、最短3分というスピード振込は急ぎでお金が必要な人にも安心。業界最大手が提供する満足度の高い現金化をゼヒ体験してください。

換金率 最大98.7%
入金スピード 最短3分
営業時間 24時間365日
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・バーチャルカード・クレジットカード※Paidy Apple枠専用とAtoneは非対応

即日アリアちゃん

aria

後払い系の決済アプリを現金化するなら即日アリアちゃんへ!
業界では名前を知らない人はいないほどの大手優良店です。

換金率や入金スピードも最高水準のサービスとなっています。
また24時間365日の営業時間の完全オンライン型となるので
いつどこにいても現金化が可能となっています。

換金率 最大98.6%
入金スピード 最短10分
営業時間 365日いつでも受付
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・バーチャルカード・クレジットカード・キャリア決済

アイペイ

アイペイ

創業13年の安心の実績を誇るアイペイ!利用者数は12000人を突破!最近豊富なキャンペーンを行っている注目企業です。

現在はペイディやバンドルカードなど後払いアプリの現金化に力をいれており最大98.5%の高額換金率・最短5分振込を提供。

多くの利用者が愛用している後払い系の現金化ではまず利用したい会社です。

換金率 98.5%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間受付
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払い系決済アプリ・バーチャルカード・キャリア決済・クレジットカード

ギフトキャッシュ

giftcash

ギフトキャッシュは安全性を第一に考えるお客様至上主義を貫く優良店です。

他社より1%でも高く換金しますというくらい顧客ファーストな営業は安心できます。
10,000件以上の実績もあり、また換金率や入金スピードなど、どれをとっても優良店の資質をクリアしています。。少しでも多くのお金を受け取りたいならギフトキャッシュを利用で間違いありません。

換金率 最大98.3%
入金スピード 最短10分
営業時間 9時〜23時
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払い系決済アプリ・バーチャルカード・キャリア決済・クレジットカード

ファミリークレジット

family

ファミリークレジットは業界初の担当指名制度を設けており、利用者がより取引しやすいようにしています。利用者も毎回使う度に違う人が担当になるより同じ人が対応してくれた方が利用しやすいでしょう。そのためリピート率は93%を超えています。

換金率や入金スピードも業界最高水準です。安心して利用できます。

換金率 最大98.5%
入金スピード 最短3分
営業時間 24時間365日
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・バーチャルカード・クレジットカード

-ギフト券買取

© 2022 クレサポ Powered by AFFINGER5