よくある質問

【よくあるご質問】クレジットカード現金化に関する具体的な質問にクレサポがすべて答えます

よくある質問

インターネット上を使えばたくさんの情報にアクセス出来るので、思い違いや事実と違った認識をしてしまう事も多々あります。

また、その情報を疑いもせず、ただありのままの情報を信じてしまう事はよくあります。

クレジットカード現金化というキーワードではどうでしょうか?ネット上の口コミや投稿はどこまで信じて良いのでしょうか?

今回はクレサポが知り得る範囲での情報を整理し様々な質問にお答えしていきたいと思います。

クレジットカード現金化以外の現金化の方法を知りたい方はこちらの記事もぜひご覧ください。

ショッピング枠現金化の疑問点にすべて答えます「申込編」

◯才男性

クレジットカードのショッピング枠現金化業者に申込をする方法はどのようなやり方がありますか?

クレジットカードのショッピング枠現金化業者への申込方法は、現金化業者のホームページに設けられている申請フォームから申し込むか、電話で申込を行うかどちらかです。電話で申込を行なった場合には、そのまま電話で手続きを進めます。申込フォームから手続きした場合には、申込フォームで指定した時間帯に現金化業者から連絡が入り、そこで本手続きに移ります。

◯才男性

買い物枠がどれくらい残っているかわかりません。

クレジットカードのショッピング枠現金化の限度額は、使用するクレジットカードのショッピング枠と同額であるため、限度額を超えた申請はできません。申し込んだとしても、決済がおりないため使用する事ができない可能性があります。出来れば事前に、クレジットカードの現金化をする際は、買い物枠がどれぐらい残っているかを知っておいた方が良いでしょう。

ポイント

現時点で利用額が後どれくらいの金額残っているか、把握されていない方は、、契約しているクレジットカード会社のホームページにログインすれば、マイページ等を利用して確認することが出来ますその他の確認方法として利用明細書にも、ショッピング枠の限度額や利用可能額が記載されています。
仮に、クレジットカード会社のホームページで残高を確認する事ができなかったり、利用明細書を既に捨ててしまっている方は、クレジットカード会社にあるコールセンターに電話をして確認することが出来ます。クレジットカード会社のコーヅセンターの連絡先は、クレジットカードの裏面に記載されています。各クレジットカード会社のホームページにも記載がありますのでどちらかで確認が出来るはずです。

◯才男性

ショッピング枠現金化は面倒な手続きが少なく簡単に利用が可能なんでしょうか?

クレジットカードのショッピング枠現金化は申込手続きは非常に簡単になっています。利用者の方は、15~30分もあれば申込手続きは全て終了します。多くの現金化業者では、キャッシュバック方式で現金化するやり方を採用しています。そのため、来店などの手間はなく、申込の確認の連絡をする程度で後はインターネット上で全ての申込が完了するようになっています。現金化に必要なものといえば、本人名義のクレジットカードと、本人確認のための身分証明書だけで、この2点を用意することが出来れば、どなたでも審査受ける事もなく、その日のうちに現金化する事が可能となります。クレジットカードのショッピング枠現金化は融資をする訳ではないので、煩わしい審査などを受けずに資金繰りができます。

ショッピング枠現金化の疑問点にすべて答えます「換金に関する事」

◯才男性

クレジットカードは特に指定はありませんか?

クレジットカードのショッピング枠現金化には、ほぼ、どんな会社のクレジットカードでも使用できるようにしている業者が多いようです。多くの現金化業者はほぼすべてのクレジットカード会社に応対しているようですが、中には特定のクレジットカードを取り扱っていない現金化業者もあります。クレサポの調査では、JCBのクレジットカードが利用できないという現金化業者はいくつか確認しています。

◯才男性

クレジットカードのショッピング枠現金化の場合には身分証明書は絶対に必要ですか?

クレジットカードのショッピング枠現金化のときには、身分証明書が必ず必要になります。身分証の提示を求める理由は、使用するクレジットカードが本人名義のものであるかどうかを確認する必要があるからです。クレジットカードのショッピング枠現金化業者の中でキャッシュバック方式、つまりクレジットカード決済を行う現金化業者であれば、必ず行う事です。クレジットカード不正使用を防ぐために、本人確認が徹底されているのです。クレジットカードのショッピング枠現金化というサービスは、カード会社の規約に違反したサービスであり、現金化業者は、現金化業者に落ち度がない場合でもカード会社に目立つような事を嫌う性質があります。そのような背景から、必ず本人名義のカードでの現金化を徹底し、身分証の提示を義務付ける事で無用なトラブル、さらには警察沙汰なるような事態を避け流ようにしています。

◯才男性

クレジットカード現金化は本当に審査もなく誰でも利用できるのでしょうか?

クレジットカードのショッピング枠現金化は、本人名義のクレジットカードを持っている人ならば、どなたでも利用する事ができます。学生の方でも専業主婦の方、派遣社員の方も無職の方もフリーターの方でも利用することができます。言うまでもなく、個人事業主の方でも、多額の負債を抱えている人でも、使用可能です。消費者金融から融資してもらえない人も、もちろん利用可能です。理由はクレジットカードのショッピング枠現金化業者が貸金業を行なっていないため、審査の必要ががないと判断しているからです。そのため、貸金業法における総量規制に該当するものではないとい解釈で個人の信用情報に傷がつく事も当然ないのです。それぞれの現金化業者によって異なりますが、高齢者の場合、現金化を断るところもあります。また、著しく返済の意思がないと判断した方についても現金化を断る業者も増えてきています。

◯才男性

手数料等はどれくらいかかるのでしょうか?

クレジットカードのショッピング枠現金化現金化業者と取引する場合には、専門家ごとに設けられた手数料を支払う必要がありますが、それも現金化業者によってバラバラです。インターネット上の情報では、手数料がかからない現金化業者もあると記載されていますが、それは名目が異なるだけで必ず手数料を支払う事になります。なぜならば、多彩な手数料を専門家が負担すれば、専門家の利益率が下がってしまい、競争の激しい現金化業界で生き残る事が手に負えなくなるからです。したがって、ホームページに記載されている換金率はあくまで換金率であり、実際の振込のときにはその換金率を適用して、後は様々な手数料を差し引いた残りの金額が振り込まれる事になります。つまり、実質的な換金率は、ホームページに記載されている換金率よりも下がる事になります。手数料として支払わなければならないものとしてよくあるのが、決済手数料・送料などです。優良な現金化業者と悪質な換金業者の異なる点は、手数料の金額にもよく表れています。優良な現金化業者では、これらの手数料を常識の範囲内で差し引くものですが、悪質専門家では多額の手数料を差し引くのです。ホームページ上では他の現金化業者よりも良い換金率を記載しておきながら、実質的な換金率を大幅に下げるのです。

◯才男性

地方に住んでいるのですが、クレジットカード現金化を利用する事はできますか?

クレジットカードのショッピング枠現金化は、日本全国どこからでも利用する事ができます。万が一、店舗を構えて営業している現金化業者を活用したいとお考えであれば、都市部の現金化業者を利用するしかないでしょう。しかし、現在、ほとんどのクレジットカード現金化業者はインターネット上でのみ運営されており、ホームページと電話での申込のみとしているところばかりです。ネットが普及した事により、PCやスマートフォンさえあれば、日本全国どこからでも使用する事ができるです。

◯才男性

クレジットカードのショッピング枠現金化はどのくらいの金額まで利用する事ができますか??

A:利用の上限額は、クレジットカード現金化業者によっても異なりますが、クレサポのリサーチでは、は200万円や300万円といった多額の利用も受付しているところがほとんどで、ある程度の層の方々のニーズには添えるでしょう。しかし、クレジットカード現金化の上限額はショッピング枠の利用限度額となりますのでご注意下さい。30万円のショッピング枠をお持ちの方が50万円のクレジットカード現金化を申し込む事は当然できません。

◯才男性

必要としてる金額だけショッピング枠が足りないのですが、このような場合、良い方法はないのですか?

もし、質問者の方がクレジットカードを1枚にしかもっていなければ、そして、そのカードのショッピング枠が不足しているのであれば、どうすることもできません。しかし、もし、他に複数枚のクレジットカードをお持ちであれば、合計して利用したい金額に届かせる事は可能かもしれません。クレジットカード現金化のサービスはいくつかのクレジットカードの買い物枠を足した合計額で現金化が出来ます。いくつか枚の買い物枠が活用できない換金業者もあるため、専門家に照会て聞いてみるのが良いでしょう。

◯才男性

現金化とはクレジットカードを売るんですか?

クレジットカード現金化はクレジットカードを売るわけではありません。クレジットカードのショッピング枠に空きがある方のみ利用できるサービスです。

【よくあるご質問】クレジットカード現金化に関する具体的な質問にクレサポがすべて答えます

今回の記事ではクレジットカード現金化に関するよくある質問をまとめました。

初めてクレジットカード現金化をする方には役に立つ内容だったなではないでしょうか?

今後も現金化に関する様々な情報をご紹介させていただきます。

高額換金・迅速振込・来店不要・安心と安全をお約束する現金化優良店

これからご紹介する現金化優良店は、高額換金・素早い振込・来店不要・24時間受付を叶えるので安心してご利用いただけます。

優良店と認定できる現金化業者はわずか6店と少ないのが現状です、間違って悪徳業者を利用しないようご注意ください。

スピード1

speed1

お客様満足度98.7%を誇るスピードワンは、信頼度も十分で数ある業者の中で最もおすすめできる現金化優良店です。

最大98.7%という業界トップの換金率、最短3分というスピード振込は急ぎでお金が必要な人にも安心。業界最大手が提供する満足度の高い現金化をゼヒ体験してください。

換金率 最大98.7%
入金スピード 最短3分
営業時間 24時間365日
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・バーチャルカード・クレジットカード※Paidy Apple枠専用とAtoneは非対応

即日アリアちゃん

aria

後払い系の決済アプリを現金化するなら即日アリアちゃんへ!
業界では名前を知らない人はいないほどの大手優良店です。

換金率や入金スピードも最高水準のサービスとなっています。
また24時間365日の営業時間の完全オンライン型となるので
いつどこにいても現金化が可能となっています。

換金率 最大98.6%
入金スピード 最短10分
営業時間 365日いつでも受付
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・バーチャルカード・クレジットカード・キャリア決済

アイペイ

アイペイ

創業13年の安心の実績を誇るアイペイ!利用者数は12000人を突破!最近豊富なキャンペーンを行っている注目企業です。

現在はペイディやバンドルカードなど後払いアプリの現金化に力をいれており最大98.5%の高額換金率・最短5分振込を提供。

多くの利用者が愛用している後払い系の現金化ではまず利用したい会社です。

換金率 98.5%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間受付
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払い系決済アプリ・バーチャルカード・キャリア決済・クレジットカード

ギフトキャッシュ

giftcash

ギフトキャッシュは安全性を第一に考えるお客様至上主義を貫く優良店です。

他社より1%でも高く換金しますというくらい顧客ファーストな営業は安心できます。
10,000件以上の実績もあり、また換金率や入金スピードなど、どれをとっても優良店の資質をクリアしています。。少しでも多くのお金を受け取りたいならギフトキャッシュを利用で間違いありません。

換金率 最大98.3%
入金スピード 最短10分
営業時間 9時〜23時
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払い系決済アプリ・バーチャルカード・キャリア決済・クレジットカード

ファミリークレジット

family

ファミリークレジットは業界初の担当指名制度を設けており、利用者がより取引しやすいようにしています。利用者も毎回使う度に違う人が担当になるより同じ人が対応してくれた方が利用しやすいでしょう。そのためリピート率は93%を超えています。

換金率や入金スピードも業界最高水準です。安心して利用できます。

換金率 最大98.5%
入金スピード 最短3分
営業時間 24時間365日
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・バーチャルカード・クレジットカード

-よくある質問

© 2022 クレサポ Powered by AFFINGER5