クレジットカード現金化

Amazonギフト券現金化VSクレジットカード現金化 どっちがより安全?

クレジットカード現金化をしようと思った時、ご自身でAmazonギフト券買取を利用して金券類を購入して転売する方法があります。

また、ショッピング枠の換金を専門にしている現金化業者を利用する方法もあります。

いったいどちらが安全にショッピング枠を換金できるのでしょうか?

今回の記事では安全面を基本に2つの現金化の方法を比較しました。安全にショッピング枠で現金を用立てたいという方は参考にしていただけると幸いです。

クレジットカード現金化 おすすめ

Amazonギフト券現金化とクレジットカード現金化はどちらも即金でお金が作れます

電子ギフト券を利用して現金化をする方々の主な方法として、Amazonギフト券の転売が有名です。

インターネット上ですぐに現金を得られるのでメリットが大きい便利な手法です。

一方で、Amazonギフト券の換金による現金の調達は、クレジットカード現金化とあまり変わらない傾向があり、クレジットカード現金化と比べると、カードの利用停止などのリスクが高くなります。

関連記事
クレジットカード現金化 をするときまずは電話するのがいちばん効率的

クレジットカード現金化とAmazonギフト券換金は同じ手順

クレジットカードの現金化は、業者に依頼して現金化を一括で任せる方法ですが、中には指定された商品を利用者側が購入してクレジットカードの現金化する事もあり、最終的に現金を提供するという手法もあります。

Amazonギフト券の換金は、指定した商品を購入してもらう作業を最初から自分でやっているだけでクレジットカードの現金化とやることは変わりません。

Amazonギフト券現金化は自分で購入して、ネット買取店で換金します。

ギフトコードに問題がなければ、決められた換金率で買取が行われます。

換金率は、クレジットカードの現金化の手数料と考えてもらえばわかりやすく、Amazonギフト券を手数料分だけ減らして買取してもらうサービスなのです。

Amazonギフト券換金というのは、『業者を使わないクレジットカード現金化』という理解をしていただければ完璧です。

関連記事
クレジットカード現金化はお金を作る最後の手段になります!

クレジットカードの現金化よりも安全性はある

クレジットカードの現金化の場合は、悪質な業者が紛れ込んでいますので、変な業者に連絡を入れると問題が起こります。

手数料が高く設定されたり、別の手法による借り入れを提案されるなど、本来のサービスから逸脱している業者もあります。

ギフト券の換金では、ギフト券を購入する業者が買取以外のサービスを行っていませんので、換金率さえ確認していれば問題はほとんど起こりません。

安全性という部分では、非常にいい方法です。

関連記事楽天ポイントギフトカード換金 | 代表的な3つの換金方法を解説 | 即日買取に対応したお勧め買取サイトも紹介【保存版】

Amazonギフト券現金化 とクレジットカード現金化の比較 どっっちがより安全?

今回はクレジットカード現金化とAmazonギフト券現金化の性質について簡単にご紹介しました。

クレジットカードの現金化と異なり、Amazonギフト券は大量に得ることは難しいです。

クレジットカードの現金化よりも、恒久的に続けられない手法でもあるので、数回程度で別のギフト券や購入する場所を変えたりすることが必要です。

関連記事
Amazonギフト券現金化 |買取サイトを利用して90%以上の換金率を実現

高額換金・迅速振込・来店不要・安心と安全をお約束する現金化優良店

これからご紹介する現金化優良店は、高額換金・素早い振込・来店不要・24時間受付を叶えるので安心してご利用いただけます。

優良店と認定できる現金化業者はわずか6店と少ないのが現状です、間違って悪徳業者を利用しないようご注意ください。

スピード1

speed1

お客様満足度98.7%を誇るスピードワンは、信頼度も十分で数ある業者の中で最もおすすめできる現金化優良店です。

最大98.7%という業界トップの換金率、最短3分というスピード振込は急ぎでお金が必要な人にも安心。業界最大手が提供する満足度の高い現金化をゼヒ体験してください。

換金率 最大98.7%
入金スピード 最短3分
営業時間 24時間365日
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・バーチャルカード・クレジットカード※Paidy Apple枠専用とAtoneは非対応

即日アリアちゃん

aria

後払い系の決済アプリを現金化するなら即日アリアちゃんへ!
業界では名前を知らない人はいないほどの大手優良店です。

換金率や入金スピードも最高水準のサービスとなっています。
また24時間365日の営業時間の完全オンライン型となるので
いつどこにいても現金化が可能となっています。

換金率 最大98.6%
入金スピード 最短10分
営業時間 365日いつでも受付
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・バーチャルカード・クレジットカード・キャリア決済

アイペイ

アイペイ

創業13年の安心の実績を誇るアイペイ!利用者数は12000人を突破!最近豊富なキャンペーンを行っている注目企業です。

現在はペイディやバンドルカードなど後払いアプリの現金化に力をいれており最大98.5%の高額換金率・最短5分振込を提供。

多くの利用者が愛用している後払い系の現金化ではまず利用したい会社です。

換金率 98.5%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間受付
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払い系決済アプリ・バーチャルカード・キャリア決済・クレジットカード

和光クレジット

wakou

和光クレジットはトラブルゼロ、クレームゼロ、リスクゼロを掲げる現金化業者の老舗優良店です。

他社乗り換えプランやコロナ対抗キャンペーンなど豊富なサービスで利用者の満足度を追求したサービスを提供しているので、非常に多くの方から支持されている現金化企業です。

換金率 最大98.5%
入金スピード 最短5分
営業時間 9時〜18時
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・BANKIT・バーチャルカード・クレジットカード

ギフトキャッシュ

giftcash

ギフトキャッシュは安全性を第一に考えるお客様至上主義を貫く優良店です。

他社より1%でも高く換金しますというくらい顧客ファーストな営業は安心できます。
10,000件以上の実績もあり、また換金率や入金スピードなど、どれをとっても優良店の資質をクリアしています。。少しでも多くのお金を受け取りたいならギフトキャッシュを利用で間違いありません。

換金率 最大98.3%
入金スピード 最短10分
営業時間 9時〜23時
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払い系決済アプリ・バーチャルカード・キャリア決済・クレジットカード

ファミリークレジット

family

ファミリークレジットは業界初の担当指名制度を設けており、利用者がより取引しやすいようにしています。利用者も毎回使う度に違う人が担当になるより同じ人が対応してくれた方が利用しやすいでしょう。そのためリピート率は93%を超えています。

換金率や入金スピードも業界最高水準です。安心して利用できます。

換金率 最大98.5%
入金スピード 最短3分
営業時間 24時間365日
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・バーチャルカード・クレジットカード

-クレジットカード現金化

© 2022 クレサポ Powered by AFFINGER5