クレジットカード現金化

クレジットカード現金化業者の換金率は現金化業者 ごとに変動があります 換金相場を知ろう!

カード現金化業者の換金率はどうやら店舗によって違うようだな~。
クレジットカード現金化業者は最大換金率は記載してくれますが、実際に現金化をするときにはカードの種類や金額等で人によって差があります。
そうか、そうなると実際に問い合わせをしないとわからないのか?

とはいえ実際の現金化をする際には換金相場は気になるところです。

実際の換金率がどのように決まっていくのか?ご紹介していきます。

関連記事
【比較サイトの真実】クレジットカード現金化の口コミサイトやランキングサイトは気付かない間に信用してしまう!?

クレジットカード現金化において最も重要な換金率についてご紹介します

換金率」は、クレジットカード現金化を利用するなら最も重要視するべきポイントです。

換金率が低く設定されている現金化業者を利用すると、当然ですが納得のクレジットカード現金化とは言えませんよね?

クレジットカード現金化を少しでも納得できる取引にするために、なるべく換金率の高い現金化業者を利用したいですね。

クレジットカード現金化業者が設定している換金率は、それぞれの現金化業者が利用者のニーズに合わせて変更しているので、現金化業者のHPを確認しても換金率が変わっている可能性もあります。

納得の取引をしたいとお考えの方は、利用を検討される現金化業者の目処をつけ、現金化業者にご自身の利用したいクレジットカードを用意し直接問い合わせするのがいちばん間違いのない方法です。

クレジットカード現金化の換金率は上昇傾向にあります

クレジットカード現金化業者は想像しているように大きな金額が儲かるビジネスではないようで、利益を出すため換金率はそれほど高く設定するわけにはいかないというが現金化業者の考え方です。

現在のところクレジットカード現金化の換金率相場は80%前後のところが多いようです。

しかし、80%前後の換金率で現金化できるサービスが世の中にほとんどないことを考えれば、十分に納得できる現金化方法であることは間違いありません。

クレジットカード現金化では、利用したいとお考えの金額が大きくなれば換金率は高くなる傾向にあります。

高額のクレジットカード現金化をお考えの方は、クレジットカード現金化業者に申し込み後、しっかりと換金率などの確認をお勧めします


関連記事
会社や家族にばれずにお金を作るならクレジットカード現金化が便利です

小規模の現金化業者はさらに換金率が低くなる傾向にあります

特に小さなクレジットカード現金化業者は、換金率を低く設定しています。

換金率が低く設定されていると、換金したくないですよね。

換金率が低くても利用してもらいたい現金化業者は、HPには最大換金率を表記していることがほとんどです。

最大で90%以上の換金率可能というような表記をしていても実際には80%以下の換金率を提示されることもありますが、これはどこの現金化業者でもそれほど変わりません。

換金率が高いと思わせるようにしつつ、クレジットカードの現金化を行ってもらいたいと考えているのです。

換金率を高くしない背景には、クレジットカード現金化に関連する環境が影響しています。

クレジットカード現金化を行っている業者が多くなっているだけでなく、様々な場所で利用に関する注意喚起も行われるようになり、現金化業者によっては大きな影響を受けてしまったのです。

換金率を低くして、業者が得られる利益を増やしていかなければクレジットカード現金化のサービスを続けられないといった背景があります。

資本の少ない現金化業者ほど換金率が低く利用者にとっては災難です。

関連記事
クレジットカード現金化で起こりえるトラブルと対策 | 高い換金率を目指す方はご覧ください

クレジットカード現金化を利用するなら換金率の高い現金化業者をとにかく探すこと

クレジットカード現金化を希望している人は、少しでも換金率の高いクレジットカード現金化業者をとにかく探すようにしてください。

換金率の高いクレジットカード現金化業者は、サイトを見ているだけではわかりません。

比較サイト等でも信頼できるソースを元に語られている情報は、ほとんど出会えないでしょう。

ホームページに書かれている換金率はほとんどのクレジットカード現金化業者はデタラメを書いているため、参考になりません。

その上で、どれくらいの現金を得られるのかしっかりと把握することが非常に大事です。

最大の換金率は、高額なクレジットカード現金化を行わないと得られないので、実際に適応される換金率を先に調べてから、現金化の依頼を出しましょう。

GooglePlayギフトカード買取優良店ランキング

高額換金・迅速振込・来店不要・安心と安全をお約束する現金化優良店

これからご紹介する現金化優良店は、高額換金・素早い振込・来店不要・24時間受付を叶えるので安心してご利用いただけます。

優良店と認定できる現金化業者はわずか6店と少ないのが現状です、間違って悪徳業者を利用しないようご注意ください。

スピード1

speed1

お客様満足度98.7%を誇るスピードワンは、信頼度も十分で数ある業者の中で最もおすすめできる現金化優良店です。

最大98.7%という業界トップの換金率、最短3分というスピード振込は急ぎでお金が必要な人にも安心。業界最大手が提供する満足度の高い現金化をゼヒ体験してください。

換金率 最大98.7%
入金スピード 最短3分
営業時間 24時間365日
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・バーチャルカード・クレジットカード※Paidy Apple枠専用とAtoneは非対応

即日アリアちゃん

aria

後払い系の決済アプリを現金化するなら即日アリアちゃんへ!
業界では名前を知らない人はいないほどの大手優良店です。

換金率や入金スピードも最高水準のサービスとなっています。
また24時間365日の営業時間の完全オンライン型となるので
いつどこにいても現金化が可能となっています。

換金率 最大98.6%
入金スピード 最短10分
営業時間 365日いつでも受付
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・バーチャルカード・クレジットカード・キャリア決済

アイペイ

アイペイ

創業13年の安心の実績を誇るアイペイ!利用者数は12000人を突破!最近豊富なキャンペーンを行っている注目企業です。

現在はペイディやバンドルカードなど後払いアプリの現金化に力をいれており最大98.5%の高額換金率・最短5分振込を提供。

多くの利用者が愛用している後払い系の現金化ではまず利用したい会社です。

換金率 98.5%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間受付
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払い系決済アプリ・バーチャルカード・キャリア決済・クレジットカード

和光クレジット

wakou

和光クレジットはトラブルゼロ、クレームゼロ、リスクゼロを掲げる現金化業者の老舗優良店です。

他社乗り換えプランやコロナ対抗キャンペーンなど豊富なサービスで利用者の満足度を追求したサービスを提供しているので、非常に多くの方から支持されている現金化企業です。

換金率 最大98.5%
入金スピード 最短5分
営業時間 9時〜18時
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・BANKIT・バーチャルカード・クレジットカード

ギフトキャッシュ

giftcash

ギフトキャッシュは安全性を第一に考えるお客様至上主義を貫く優良店です。

他社より1%でも高く換金しますというくらい顧客ファーストな営業は安心できます。
10,000件以上の実績もあり、また換金率や入金スピードなど、どれをとっても優良店の資質をクリアしています。。少しでも多くのお金を受け取りたいならギフトキャッシュを利用で間違いありません。

換金率 最大98.3%
入金スピード 最短10分
営業時間 9時〜23時
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払い系決済アプリ・バーチャルカード・キャリア決済・クレジットカード

ファミリークレジット

family

ファミリークレジットは業界初の担当指名制度を設けており、利用者がより取引しやすいようにしています。利用者も毎回使う度に違う人が担当になるより同じ人が対応してくれた方が利用しやすいでしょう。そのためリピート率は93%を超えています。

換金率や入金スピードも業界最高水準です。安心して利用できます。

換金率 最大98.5%
入金スピード 最短3分
営業時間 24時間365日
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・バーチャルカード・クレジットカード

-クレジットカード現金化

© 2022 クレサポ Powered by AFFINGER5