クレジットカード現金化

クレジットカード現金化の最大利用額はいくらまで?カード現金化の豆知識

クレジットカード現金化はいくらまで使える?

とりあえず今すぐ現金が必要な場合、クレジットカード現金化をする事もあると思います。

しかしクレジットカードの限度額が5万円しかない場合や利用したい金額が少額の場合など使いたい金額はそれぞれ違います。

また、今日中に100万円必要な方もいるかもしれせん。

クレジットカード現金化は1日にいくらまで利用できるのでしょうか?

今回は『クレジットカード現金化の利用限度額』についてご紹介していきます。

うん、クレジットカード現金化をするうえでは大切なポイントかもしれないな。
クレジットカード現金化をするうえで利用限度額の確認はお店選びにも影響する大切なポイントです。ぜひ参考にしてください。

クレジットカード現金化はショッピング枠が残っていることが絶対条件

いきなり結論から申し上げてしまうと、クレジットカード現金化のその日に利用できる限度額は『カードの利用限度額』までにしている店舗がほとんどです。

クレジットカードには、全てのカードにショッピング枠とキャッシング枠の限度額が設定されていますが、現金化ではショッピング枠の利用限度額が重要です。

借りたいと思っているお金に合わせて、クレジットカードの利用限度額を準備すれば、その日に必要な金額分の現金化が可能になります。

クレジットカード現金化 おすすめ

クレジットカード現金化の上限はない

クレジットカードの中には、かなりの利用限度額が設定されているケースもあるので、その場合には100万円以上の金額を現金化で得られる可能性もあります。

クレジットカード現金化は、業者が現金化できる制限を設けることもありますが、大半の業者はクレジットカード現金化の利用上限は『無制限に設定』しています。

現金化の依頼を行った場合に、業者が現金に変えられる範囲は、クレジットカードの利用限度額の上限です。

利用限度額が大きければ大きいほど、借りられる金額が高くなります。

なるほど、クレジットカードのショッピング枠の上限まではほとんどの現金化業者で対応してくれるという事だな。

おすすめ記事
バンドルカードを利用した後払い現金化の手順

クレジットカードに必要な利用限度額は

クレジットカード現金化で必要な利用限度額は、最低でも10万円です。

10万円よりも利用限度額が小さい場合、希望額によっては業者が申込を受理してくれない場合もあります。

より多くの現金化を目指していく場合は、50万円以上の利用限度額を目指してください。

クレジットカードを多く利用して、更新のタイミングで利用限度額を引き上げてもらうと、50万円まで到達する可能性もあります。

クレジットカード現金化は、最低でも1万円から利用できるサービスです。

利用限度額をクレジットカードの会社が設定する場合、最低でも10万円に設定されているはずなので、余程のことがない限り必要な利用限度額は確保できるでしょう。

最近は少額の現金化に対応してくれるお店も増えてきましたが、少額の現金化を希望されている方は後払い現金化のベストな方法を試してみるのもおすすめです。

クレジットカード現金化用のカードをむやみに使わない

重要なポイントとして、利用限度額が高くなっていても、クレジットカードの利用歴があると利用可能な金額が小さくなります。

いざという時にクレジットカードで使える枠が小さく、現金化で多くの金額を得られないのは避けたいところです。

もしクレジットカード現金化を活用していくなら、現金化用のクレジットカードとプライベートで利用している他のクレジットカードを分けてください。

現金化用のクレジットカードは使わずに残し、本当に現金化を行いたいタイミングで使いましょう。

現金化の前に、クレジットカードの利用できる範囲をネット等で確認することも大事で、利用可能な枠以上に現金化の依頼を出さないようにしましょう。

GooglePlayギフトカード買取優良店ランキング

高額換金・迅速振込・来店不要・安心と安全をお約束する現金化優良店

これからご紹介する現金化優良店は、高額換金・素早い振込・来店不要・24時間受付を叶えるので安心してご利用いただけます。

優良店と認定できる現金化業者はわずか6店と少ないのが現状です、間違って悪徳業者を利用しないようご注意ください。

スピード1

speed1

お客様満足度98.7%を誇るスピードワンは、信頼度も十分で数ある業者の中で最もおすすめできる現金化優良店です。

最大98.7%という業界トップの換金率、最短3分というスピード振込は急ぎでお金が必要な人にも安心。業界最大手が提供する満足度の高い現金化をゼヒ体験してください。

換金率 最大98.7%
入金スピード 最短3分
営業時間 24時間365日
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・バーチャルカード・クレジットカード※Paidy Apple枠専用とAtoneは非対応

即日アリアちゃん

aria

後払い系の決済アプリを現金化するなら即日アリアちゃんへ!
業界では名前を知らない人はいないほどの大手優良店です。

換金率や入金スピードも最高水準のサービスとなっています。
また24時間365日の営業時間の完全オンライン型となるので
いつどこにいても現金化が可能となっています。

換金率 最大98.6%
入金スピード 最短10分
営業時間 365日いつでも受付
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・バーチャルカード・クレジットカード・キャリア決済

アイペイ

アイペイ

創業13年の安心の実績を誇るアイペイ!利用者数は12000人を突破!最近豊富なキャンペーンを行っている注目企業です。

現在はペイディやバンドルカードなど後払いアプリの現金化に力をいれており最大98.5%の高額換金率・最短5分振込を提供。

多くの利用者が愛用している後払い系の現金化ではまず利用したい会社です。

換金率 98.5%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間受付
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払い系決済アプリ・バーチャルカード・キャリア決済・クレジットカード

ギフトキャッシュ

giftcash

ギフトキャッシュは安全性を第一に考えるお客様至上主義を貫く優良店です。

他社より1%でも高く換金しますというくらい顧客ファーストな営業は安心できます。
10,000件以上の実績もあり、また換金率や入金スピードなど、どれをとっても優良店の資質をクリアしています。。少しでも多くのお金を受け取りたいならギフトキャッシュを利用で間違いありません。

換金率 最大98.3%
入金スピード 最短10分
営業時間 9時〜23時
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払い系決済アプリ・バーチャルカード・キャリア決済・クレジットカード

ファミリークレジット

family

ファミリークレジットは業界初の担当指名制度を設けており、利用者がより取引しやすいようにしています。利用者も毎回使う度に違う人が担当になるより同じ人が対応してくれた方が利用しやすいでしょう。そのためリピート率は93%を超えています。

換金率や入金スピードも業界最高水準です。安心して利用できます。

換金率 最大98.5%
入金スピード 最短3分
営業時間 24時間365日
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・バーチャルカード・クレジットカード

-クレジットカード現金化
-

© 2022 クレサポ Powered by AFFINGER5