クレジットカード現金化

クレジットカード現金化業者を利用してもポイントは還元されます おすすめのクレカ4選!

せっかくクレジットカード決済するならポイント還元率が高いものを使いたいんだけど、、。

クレジットカード現金化業者でクレジット決済をしてもカードによってはしっかりとポイントが還元されます。

今回の記事では、クレジットカードのポイントをしっかりと貯めたい方に還元率の高いクレジットカードもご紹介しています。

クレジットカードを利用した時のうれしい特典の1つにクレジットカード発行元が還元してくれる「ポイント」があります。

もらえるポイントはクレジットカードの種類や発行元によって、ポイント還元率が高いものとそうでないものがあるのはご存知でしたか?

カードごとの還元率をご理解頂くと、これからのクレジットカードの使い方が変わるかもしれません。

クレジットカードのポイントについて詳しく知りたいという方になるべくわかりやすくご紹介していきたいと考えています。ぜひ参考にしてください。

ポイントがたまりやすいクレジットカードのランキング

クレジットカード現金化業者でも決済すればポイントは還元されます

クレジットカードのポイントを賢く貯めたい!

という方のために、ポイントが貯まりやすい使い勝手のいいクレジットカードをご紹介します。

クレジットカード現金化をお考えの際は、ポイントの還元率を優先してクレジットカードをお決めいただくことも良いかもしれません。

クレジットカードの多くは、使用した金額に応じてポイントが貯まる仕組みを採用しています。

還元されたポイントはそれぞれ様々な商品や金券などに交換できるので、クレジットカードを使い高額な買い物をする方にとっては、見逃せないポイントの1つです。

ポイント

  • ポイントは何に交換するのがお得?
  • ポイントの有効期限はどれくらい?
  • ポイントの有効期限は?
  • ポイントをたくさん貯めるコツは?

クレジットカードのポイントについては多くの情報サイトで語られていますが、カード発行元によりルールや基準も変わります。

クレサポでは上記の4つのポイントを中心に一般的な内容を中心ご紹介していきます。

参考記事
バンドルカードでも現金化が可能?

クレジットカードのポイント還元について

クレジットカードを利用した時に還元されるポイントは、「クレジットカードの種類」や「発行元」によって異なります。

ポイント還元」とは、クレジットカードで利用した金額の数パーセントが、ポイントとして還元されます。

獲得にしたポイントは、お金と同じように提携した店舗やショッピングサイトで決済に利用することが出来ます。

提携しているお店で使うだけでなく、商品の交換なども可能です。

ポイント還元は、カード発行会社ごとに提供しているので、ポイントを使える場所はカード会社によって違います。

ポイントは「クレジットカードの発行元が提携しているサービス」で利用できます。

提携する会社が多ければ多いほど、サービスが多ければ多いほど、ポイントで購入できる商品が多くなると言えます。

ポイントの還元率についても同様で、カードの種類や発行元によって変わります。

利用場所に応じて、いちばんポイントが貯まりやすいクレジットカードを使い分けている方もいらっしゃいます。

ポイントはクレジットカード発行元によって異なります

クレジットカードの還元率に関して例を挙げていきたいと思います。

今回は、楽天カードがどのような仕組みになっているのかをご紹介していきたいと思います。

楽天カードのポイント還元率は、基本的に1%の還元率です。

100円の利用をする度に1円分のポイントが還元されます。

10,000円分クレジットカードを利用した場合は100円分がポイントとして還元され、100万円分使ったら10,000円分がポイントとして還元される仕組みとなっています。

続いて三井住友VISAカードで100万円分の利用をした場合は「0.5%」、5,000円分のポイントが還元されます。

このようにクレジットカードを利用した場合、クレジットカードの発行元や種類など、クレジットカード毎に還元されるポイントは違います。

当たり前ですが、クレジットカードでポイントを貯めたいと思っている方であれば、わざわざポイントがあまり貯まらないカードよりも、貯まるカードを使ったほうがお得になります。

還元されるポイントは、お金と同じ価値を持っていますから誰だって5,000円じゃなくて10,000円分のポイントを選びますよね。

多くのクレジットカード会社が還元しているポイントは発行元によって利用できる場所が違います。

ポイントの種類も違うので、ご利用になるクレジットカード発行元で確認する必要があります。

このようにクレジットカードごとで、同じ支払額でも還元されるポイントが異なります。

たくさんお買い物したとしても、カードによっては「全くポイントが貯まらない」または、そもそもポイントを意識せずにクレジットカードを使っている人もいらっしゃる事でしょう。

年間の利用料金が少額の場合でも、5年、10年とポイントが貯まりにくいクレジットカードを使っていると、大きな差になります。

仮にこの記事をご覧の方が、これまでポイントが貯まりにくいカードを使ってきていたとするならもったいないので、これを機会に確認してみてはいかがでしょうか?

還元率の高いクレジットカードをさらに比較【三井住友カード公式】

ポイントが貯まりやすいクレジットカード 4選

クレジットカードのポイント還元率の平均は「0.5%〜1%」です。

三井住友VISAカード、セディナカード、イオンカード、ビューカード、JCBなど有名なクレジットカードの還元率は0.5%です。

ここではポイント還元率が高いクレジットカードをご紹介します。

クレジットカードを新たに作りたいとお考えの方は参考にしてください。

おすすめのクレジットカード 楽天カード

楽天カードは、年会費無料で楽天スーパーポイントが貯まりやすいクレジットカードとして人気が高いクレジットカードです。

100円で1円分の楽天スーパーポイントが貯まります。

デパートの利用や公共料金の支払い病院代にクレジットカードを利用しても楽天スーパーポイントを貯める事が出来ます。

どこでも100円で1ポイント貯まり、更に楽天カードの魅力はガソリンスタンドやレストランなど利用場所によってさらに割増でポイントを貰えるチャンスがあるという点です。

楽天カードの長所は、年会費無料で、キャンペーンを利用してカードを作成する事でたくさんの楽天スーパーポイントが貰えるサービスもあります。

楽天スーパーポイント獲得を目指すなら、絶対1枚もっておきたいカードだと言えます。

関連記事
クレジットカード現金化は厳禁?利用するリスクや違法性を解説 ショッピング枠現金化の仕組みとは?

おすすめのクレジットカード オリコカード

オリコカードもポイントが貯まりやすいクレジットカードのひとつとして有名です。

楽天カード同じく、どこで使用しても100円あたり1ポイントがたまるのが人気の秘訣で、さらにオリコカードが優れているのはAmazon利用時のポイント還元の優遇があるという点です。

楽天カードをよく利用される方は楽天カードで良いですが、Amazon派はこちらのオリコカードを利用する事でお得にポイントを獲得する事が出来ます。

更にオリコカードが優れている点としては、QUICPayiDという<2つの電子マネーが内蔵されているタイプがある事です。 これにより電子マネーを利用すれば自動的にクレジットカードポイントが溜まっていくので、サインをするのが厄介な小額決済でも、どんどんポイントをためていく事ができます。 レストランや小売店での決済にも最近では電子マネーも利用できるのでクレジットカードを使っているのにサイン無しでクレジットカードを利用する事が可能となります。

おすすめのクレジットカード ライフカード

ライフカードもポイントが貯まりやすいクレジットカードとして評判です。

ライフカードのおすすめのポイントをご紹介していきます。

誕生日のある月がリーズナブル

ライフカードのおすすめのポイントは、誕生月にポイントが通常の3倍貯まるサービスがあるということです。

このサービス期間中は1ヶ月間はポイントが3倍になるので、たくさんのポイントをたくさん貯める事が可能です。

誕生月にポイントの荒稼ぎが可能なのが「ライフカード」なのです。

ライフカードは、2枚目、3枚目のサブカードとして上手に組み合わせて利用するのがおすすめです!

ここまでポイントが貯まりやすいクレジットカードを解説させてもらいましたが、これらのクレジットカードはいずれも「年会費無料」「入会金無料」「発行費無料」のクレジットカードばかりです。

更に多くのポイントを貯めたい!という時には、敢えて年会費を払ってポイントを多く入手するなんて事も可能なんです。

その代表格といえばレックスカードです。

おすすめのクレジットカード レックスカード

レックスカードは聞いた事ない名前のクレジットカードではないでしょうか?

クレジットカード発行元はジャックスカードがおこなっており、ジャックスとカカクコムが提携して発行しているクレジットカードです。

現在はポイント還元率1.25%となっています。

過去には年会費はかかりますが1.5%のポイント還元が魅力のカードでした。

楽天カードは持っているだけで楽天市場でポイントが取得しやすくなるため持っておきたいカードです。ガソリン給油の際もさらにお得になります。

オリコカードは電子マネーと併用することでさらにお得になります。

それ以外にも、コンビニやタクシーなどでの決済などでQuicPayやIDを併用して利用します。

ライフカードは誕生月の場合ポイント3倍。年会費がかからないので誕生日のみの利用もおすすめです。

クレジットカード現金化 おすすめ

クレジットカード現金化業者を利用してもポイントは還元されます おすすめのクレカ4選!まとめ

今回はお得にポイントが貯まるクレジットカードについてご紹介しました。

ポイントがたくさん貯めればさらにお得にクレジットカードを利用できます。

ありがとうございました。

高額換金・迅速振込・来店不要・安心と安全をお約束する現金化優良店

これからご紹介する現金化優良店は、高額換金・素早い振込・来店不要・24時間受付を叶えるので安心してご利用いただけます。

優良店と認定できる現金化業者はわずか6店と少ないのが現状です、間違って悪徳業者を利用しないようご注意ください。

スピード1

speed1

お客様満足度98.7%を誇るスピードワンは、信頼度も十分で数ある業者の中で最もおすすめできる現金化優良店です。

最大98.7%という業界トップの換金率、最短3分というスピード振込は急ぎでお金が必要な人にも安心。業界最大手が提供する満足度の高い現金化をゼヒ体験してください。

換金率 最大98.7%
入金スピード 最短3分
営業時間 24時間365日
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・バーチャルカード・クレジットカード※Paidy Apple枠専用とAtoneは非対応

即日アリアちゃん

aria

後払い系の決済アプリを現金化するなら即日アリアちゃんへ!
業界では名前を知らない人はいないほどの大手優良店です。

換金率や入金スピードも最高水準のサービスとなっています。
また24時間365日の営業時間の完全オンライン型となるので
いつどこにいても現金化が可能となっています。

換金率 最大98.6%
入金スピード 最短10分
営業時間 365日いつでも受付
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・バーチャルカード・クレジットカード・キャリア決済

アイペイ

アイペイ

創業13年の安心の実績を誇るアイペイ!利用者数は12000人を突破!最近豊富なキャンペーンを行っている注目企業です。

現在はペイディやバンドルカードなど後払いアプリの現金化に力をいれており最大98.5%の高額換金率・最短5分振込を提供。

多くの利用者が愛用している後払い系の現金化ではまず利用したい会社です。

換金率 98.5%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間受付
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払い系決済アプリ・バーチャルカード・キャリア決済・クレジットカード

ギフトキャッシュ

giftcash

ギフトキャッシュは安全性を第一に考えるお客様至上主義を貫く優良店です。

他社より1%でも高く換金しますというくらい顧客ファーストな営業は安心できます。
10,000件以上の実績もあり、また換金率や入金スピードなど、どれをとっても優良店の資質をクリアしています。。少しでも多くのお金を受け取りたいならギフトキャッシュを利用で間違いありません。

換金率 最大98.3%
入金スピード 最短10分
営業時間 9時〜23時
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払い系決済アプリ・バーチャルカード・キャリア決済・クレジットカード

ファミリークレジット

family

ファミリークレジットは業界初の担当指名制度を設けており、利用者がより取引しやすいようにしています。利用者も毎回使う度に違う人が担当になるより同じ人が対応してくれた方が利用しやすいでしょう。そのためリピート率は93%を超えています。

換金率や入金スピードも業界最高水準です。安心して利用できます。

換金率 最大98.5%
入金スピード 最短3分
営業時間 24時間365日
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・バーチャルカード・クレジットカード

-クレジットカード現金化

© 2022 クレサポ Powered by AFFINGER5