クレジットカード現金化

ショッピング枠の換金で高額商品の購入は危険?クレジットカード現金化するときの注意点!

クレジットカード現金化は利用金額によってリスクが変わる

クレジットカードは、高額の利用をする際に、クレジットカードが自動的に決済できないシステムを採用しています。

一部の会社が発行しているクレジットカードは、高額な利用を行ってしまうと、カード会社が確認・承認をすることで、利用できるシステムとなっています。

数万円程度の買い物であれば、クレジットカード会社のシステムにかかることなく利用が可能ですが、、クレジットカード現金化のサービスを利用する際に高額な申込を行ってしまうと、非常に気づかれやすくなってしまいます。

カード会社がどのような判断をしているのか注意

このクレジットカードの承認システムは、発行している会社によって要件が変わります。

同じクレジットカードのように思われても、実際にはカードの機能は異なり、特に不正利用対策という部分に力を入れているクレジットカードもあります。

不正利用と思われるような、高額なカードの決済はできない仕組みとする会社もあります。

もし、クレジットカード現金化を考えているなら、カード会社がどのような対策を行っているのかご自身で調べてみたり現金化業者に相談するのが良いでしょう。

場合によっては、クレジットカードの決済が行えないことを、現金化業者に伝えられる可能性があります。

また、海外でしか大金が使えないカードもありますので、海外のサービスを経由しないと現金化が行えない国内のクレジットカードもあります。

限度額が高く高額決済可能なクレジットカードを使おう

クレジットカード現金化を希望している方は、決済を無制限にできるようなカードを選ぶのが理想的と言えます。

銀行が発行しているクレジットカードは、特に決済に厳しいシステムが取られていますので、銀行資本が入っていない会社が発行しているクレジットカードを選んでください。

信販系とされているクレジットカードは、そのようなシステムがないクレジットカードも多いので高額の決済が可能です。

クレジットカード現金化には、必要としているだけのショッピング枠に加えて、実際にショッピング枠を使って決済できるかどうかも影響しています。

カード会社に決済を止められないように、決済を普通に行ってくれる会社を探したほうがいいのです。

クレジットカード現金化用のカードも必要?

もしクレジットカード現金化に失敗して、クレジットカードの決済ができないと言われた場合は、新しいクレジットカードを発行してください。

別のクレジットカードを発行していると、普通に現金化が行えることもあります。

借金などが非常に多い人は苦しいものの、特に借金をしていない方なら、クレジットカードを新規に発行して現金化を行う方法も使えます。

高額なクレジットカード現金化はカード会社に気づかれる? まとめ

今回はクレジットカード現金化を行う際に気なる高額決済の際の注意点をお紹介しました。

この高額決済のシステムは年齢や申告している年収や返済履歴、利用限度額によっても変わることから、個人差があります。

10万円や20万円でも連絡確認が必要になる場合もあれば、カードがエラーにな流だけの場合もあり、カード会社によって様々な設定となっています。

クレジットカード現金化を行う際は、カードの限度額が大きいカードを使うとそのような心配は軽減させるでしょう。

最後目でご覧頂き、ありがとうございました。

高額換金・迅速振込・来店不要・安心と安全をお約束する現金化優良店

これからご紹介する現金化優良店は、高額換金・素早い振込・来店不要・24時間受付を叶えるので安心してご利用いただけます。

優良店と認定できる現金化業者はわずか6店と少ないのが現状です、間違って悪徳業者を利用しないようご注意ください。

スピード1

speed1

お客様満足度98.7%を誇るスピードワンは、信頼度も十分で数ある業者の中で最もおすすめできる現金化優良店です。

最大98.7%という業界トップの換金率、最短3分というスピード振込は急ぎでお金が必要な人にも安心。業界最大手が提供する満足度の高い現金化をゼヒ体験してください。

換金率 最大98.7%
入金スピード 最短3分
営業時間 24時間365日
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・バーチャルカード・クレジットカード※Paidy Apple枠専用とAtoneは非対応

即日アリアちゃん

aria

後払い系の決済アプリを現金化するなら即日アリアちゃんへ!
業界では名前を知らない人はいないほどの大手優良店です。

換金率や入金スピードも最高水準のサービスとなっています。
また24時間365日の営業時間の完全オンライン型となるので
いつどこにいても現金化が可能となっています。

換金率 最大98.6%
入金スピード 最短10分
営業時間 365日いつでも受付
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・バーチャルカード・クレジットカード・キャリア決済

アイペイ

アイペイ

創業13年の安心の実績を誇るアイペイ!利用者数は12000人を突破!最近豊富なキャンペーンを行っている注目企業です。

現在はペイディやバンドルカードなど後払いアプリの現金化に力をいれており最大98.5%の高額換金率・最短5分振込を提供。

多くの利用者が愛用している後払い系の現金化ではまず利用したい会社です。

換金率 98.5%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間受付
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払い系決済アプリ・バーチャルカード・キャリア決済・クレジットカード

ギフトキャッシュ

giftcash

ギフトキャッシュは安全性を第一に考えるお客様至上主義を貫く優良店です。

他社より1%でも高く換金しますというくらい顧客ファーストな営業は安心できます。
10,000件以上の実績もあり、また換金率や入金スピードなど、どれをとっても優良店の資質をクリアしています。。少しでも多くのお金を受け取りたいならギフトキャッシュを利用で間違いありません。

換金率 最大98.3%
入金スピード 最短10分
営業時間 9時〜23時
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払い系決済アプリ・バーチャルカード・キャリア決済・クレジットカード

ファミリークレジット

family

ファミリークレジットは業界初の担当指名制度を設けており、利用者がより取引しやすいようにしています。利用者も毎回使う度に違う人が担当になるより同じ人が対応してくれた方が利用しやすいでしょう。そのためリピート率は93%を超えています。

換金率や入金スピードも業界最高水準です。安心して利用できます。

換金率 最大98.5%
入金スピード 最短3分
営業時間 24時間365日
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・バーチャルカード・クレジットカード

-クレジットカード現金化

© 2022 クレサポ Powered by AFFINGER5