クレジットカード現金化

クレジットカード現金化業者 | キャンペーンは本当はやってないんじゃない?

クレジットカード現金化のキャンペーンについて

クレジットカード現金化業者のキャンペーンが怪しい

クレジットカードの現金化を行っている業者の中には、時期を限定してキャンペーンを開催している記事をご覧になったことがあるかと思います。

キャンペーンは、還元率が一時的に上昇したり、クーポンを配布してくれるなどのサービスがあります。

しかしそのキャンペーンは本当に開催されているのでしょうか?

実際に業者が行っているキャンペーンについて色々とご紹介しますので、現金化業者選びの参考にしてください。

還元率を通常よりも高くするキャンペーン

多くの現金化業者がまず最初にやるキャンペーンといえば還元率を通常よりも高くするキャンペーンです。

クレジットカード現金化の場合は、還元率が現金化業者ごとに設定されています。

現金化業者の換金率相場は75%~85%程度と言われています。

通常90%の換金率を誇る現金化業者であれば、さらに10%の手数料するケースが大半です。

還元率アップのキャンペーンの場合、90%としている業者が95%に設定しても手元に残るのはせいぜい80%~85%程度です。

中には98%まで換金率をUPするという現金化業者もあるようです。

還元率がアップしていくと、受け取れる現金も増えていくので、手数料での損失を軽減できます。

キャンペーンの時期は限定されていますので、還元率を高めたいと思っている人は、キャンペーン期間中に現金化の申し込みをするのも1つです。

しかし、出来る事なら手数料無料のキャンペーンがあれば、還元率よりもはるかにお得な現金化をすることが出来るので覚えておいてください。

クレジットカード現金化をするならマストで覚えておきたいからくりです。

クーポンを配布するキャンペーン

もう1つの方法は、現金化を利用してくれた人にクーポンを配布するものです。

もし、クレジットカード現金化を2回目以降もやるお考えがあるなら、少しは役に立つかもしれません。

現金化業者からすればリピートさせたいからやるのでしょうが、正直使わなくてよいなら使いたくないサービスですから、一回目の換金率を下げてくれた方がよっぽどありがたいと考えるのが普通です。

クーポン配布の場合は、1回目の利用では何も得をしません。

クーポンを利用できないためで、2回目以降にクレジットカードの現金化を行いたいと思っている人には、キャンペーンの恩恵を受けられるようになります。

クーポンの配布をしてくれる業者によって、還元率アップや割引などのサービスは変わっています。

どちらにしても2回目以降のクレジットカード現金化を行わないと効果は得られないので、すぐに得をするものではありません。

それよりもまずチェックしたいキャンペーンは手数料無料です。

まず最初に現金化業者を探すならこのキャンペーンが今までで一番換金率が高くなるサービスです。

クレジットカード現金化業者 | キャンペーンは本当はやってないんじゃない?まとめ

今回は現金化業者のキャンペーンについてご紹介しました。

正直に言うと、キャンペーンんは換金率アップを期待させるようなものではありません。

それはどこの業界も同じでキャンペーンをしても違うところでしっかり利益は出せているはずです。

クーポン配布の場合でも、条件が必要な場合もありますし、還元率アップも、クレジットカード現金化の下限が設定されていて、一定の金額以下では適応外です、と普通に言われたこともありました。

キャンペーンを狙うなら手数料無料一択です。

これ以外はどこのお店も同じような内容ですしあまり有益なものはありませんでした。

キャンペーンの詳細は、クレジットカード現金化の前に確認してください。

クレジットカード現金化をするなら必要な金額に応じて手元に残る金額がいくらになるのか?を確認することの方がまずは大切です。

現金化業者は大きな会社はないので個人の裁量が大きいお店が多いので、仲良くなって手数料を安くしてもらう方法がどんなキャンペーンより効果的であることは言うまでもないでしょう。

最後まで見ていただきありがとうございました。

確認作業は前もって行いましょう。

高額換金・迅速振込・来店不要・安心と安全をお約束する現金化優良店

これからご紹介する現金化優良店は、高額換金・素早い振込・来店不要・24時間受付を叶えるので安心してご利用いただけます。

優良店と認定できる現金化業者はわずか6店と少ないのが現状です、間違って悪徳業者を利用しないようご注意ください。

スピード1

speed1

お客様満足度98.7%を誇るスピードワンは、信頼度も十分で数ある業者の中で最もおすすめできる現金化優良店です。

最大98.7%という業界トップの換金率、最短3分というスピード振込は急ぎでお金が必要な人にも安心。業界最大手が提供する満足度の高い現金化をゼヒ体験してください。

換金率 最大98.7%
入金スピード 最短3分
営業時間 24時間365日
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・バーチャルカード・クレジットカード※Paidy Apple枠専用とAtoneは非対応

即日アリアちゃん

aria

後払い系の決済アプリを現金化するなら即日アリアちゃんへ!
業界では名前を知らない人はいないほどの大手優良店です。

換金率や入金スピードも最高水準のサービスとなっています。
また24時間365日の営業時間の完全オンライン型となるので
いつどこにいても現金化が可能となっています。

換金率 最大98.6%
入金スピード 最短10分
営業時間 365日いつでも受付
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・バーチャルカード・クレジットカード・キャリア決済

アイペイ

アイペイ

創業13年の安心の実績を誇るアイペイ!利用者数は12000人を突破!最近豊富なキャンペーンを行っている注目企業です。

現在はペイディやバンドルカードなど後払いアプリの現金化に力をいれており最大98.5%の高額換金率・最短5分振込を提供。

多くの利用者が愛用している後払い系の現金化ではまず利用したい会社です。

換金率 98.5%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間受付
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払い系決済アプリ・バーチャルカード・キャリア決済・クレジットカード

ギフトキャッシュ

giftcash

ギフトキャッシュは安全性を第一に考えるお客様至上主義を貫く優良店です。

他社より1%でも高く換金しますというくらい顧客ファーストな営業は安心できます。
10,000件以上の実績もあり、また換金率や入金スピードなど、どれをとっても優良店の資質をクリアしています。。少しでも多くのお金を受け取りたいならギフトキャッシュを利用で間違いありません。

換金率 最大98.3%
入金スピード 最短10分
営業時間 9時〜23時
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払い系決済アプリ・バーチャルカード・キャリア決済・クレジットカード

ファミリークレジット

family

ファミリークレジットは業界初の担当指名制度を設けており、利用者がより取引しやすいようにしています。利用者も毎回使う度に違う人が担当になるより同じ人が対応してくれた方が利用しやすいでしょう。そのためリピート率は93%を超えています。

換金率や入金スピードも業界最高水準です。安心して利用できます。

換金率 最大98.5%
入金スピード 最短3分
営業時間 24時間365日
対応現金化 ペイディ・バンドルカード・後払いアプリ・バーチャルカード・クレジットカード

-クレジットカード現金化
-

© 2022 クレサポ Powered by AFFINGER5